なにかを変えてみたいと思う今日このごろ・・・

バティのいろいろ日記




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


今月も銀座で遊んできた~・・・1

10日ほど前に東京へ遊びに行ってきました~。

さて、今回の目的は・・・

美樹ちゃんに会うためです(^_^)v

うん、それが一番!!当たり前だね♪ていうか、いつもそれじゃんねww
だって~会いたいんだもーん♪好きなんだからしょーがない(#^_^#)ぽっ

というわけで、今回は何を食べてきたのかというと、、、

「資生堂パーラーのカレー」です。

カレー?なんだかいつもより普通じゃない?・・・うん、普通っぽい。。。
でも普通じゃねーんだな、これが!

IMG_1607.jpg

伊勢海老とアワビのカレー

10500円


IMG_1605.jpg
伊勢エビは席のところにきて焼いてくれるんよ。素敵でしょ?

IMG_1606.jpg
福神漬とかも見たことないような食器で出てくるのww

ランチで一人前10500円の物食ってるよ、俺wwだから最近金ないんだw
いやー、さすがに美味いや!そりゃ伊勢エビにアワビだもんね~♪
味付けうんぬんじゃなく、もう素材が違うんだから。
見た目も凄いし、味も凄いし、こりゃもう言うことなしだね(^_^)v
ていうか、これってカレーにする必要あるんだろうか、、、( ̄~ ̄;)ウーン・・・
このままご飯のおかずで十分いけると思うんだけどな。

IMG_1613.jpg
デザートはチーズスフレとイチゴ

美樹ちゃんはストロベリーパフェを食べました。そっちもうまそうだった~。
さすが資生堂パーラーだけあってデザートもかなーりいい感じでした!

美樹ちゃんも俺も大満足なお昼ご飯でした~o(*^▽^*)o~♪
貯金してまた食べに行きたいぞー!

続く・・・
  1. プライベート日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

氷室さん大好き♪

お買い物♪

amazonで検索♪

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらもクリックよろしく!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

バティ

  • Author:バティ
  • 少し変な人です。

    飼っている猫も
    少し変です。

    いつもあおむけで寝ます。

メールお待ちしてます☆

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク2


« 2009 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

