なにかを変えてみたいと思う今日このごろ・・・

バティのいろいろ日記




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


もうちょっと乗りたい

うちの愛車180SX。平成6年車でずいぶんとガタがきてるんだな。
中古で買って、俺が乗り出してからも10年になろうってんだから仕方ない。

180sx002.jpg
写真使い回しねw

今年の9月に車検なんで、なじみの車屋さんに全部直したらどのくらい
かかるのか聞いたら車検込で35万くらいかかるっていうんだなあ。
うーん、、、結構な金額かかるんだねえ。参った。

そしたら車屋さん、次の日にトヨタのデュエットって車を持ってきた。
ずっと懇意にしてるお客さんが乗ってた車なので物は保障できると。
乗り出し35万でどう?って・・・そりゃ確かにお得だぁ~♪
しかもMT車だし。俺はどうもAT車ってのは抵抗あってねえ。
コンパクトカーだけどスポーツ仕様だし、安いし悪くはないぞ。
というわけで3、4日試乗させて頂いたのだが。。。

スポーツ仕様だけあってコンパクトカーにしては走りがそれなり重い。
クラッチもしっかり踏めるし、燃費も悪くなさそだし、なかなかいい。
トヨタ車だから結構しっかりとした作りしてるしね。
ちょっとCDの音がよろしくないけど、純正で後ろにスピーカーなかったら
そんなもん、、、いやなら変えればいいだけだしね。

正直、「買っちゃおうか!」ってかなり揺れ動いたのだけど・・・
3日も経つと、どーも180SXが懐かしい。壊れてて乗り心地が悪くて、
燃費も悪けりゃ、たちあがりもよくないんだけど、、、乗りたい。
もともと現実的に乗りたい車としては一番乗りたい車だったんでね、
しかも10年近くも乗ってるとさ、愛着もあるし・・・

そんなわけで、特に気に入らないところがあったわけでもないんだけど
今回はお断りさせて頂きました。

そんで帰ってきた180SXに乗ってみると・・・やっぱいいね♪
なんていうか、、、乗りづらいんだけど、乗りやすいww
これが俺の相棒だぁ~って感じ。いい車だよ、180SX。

でもさ、さすがに9月の車検はちょっとなぁ~と思うんで、それまでには
新しい車決めないとな。そろそろ具体的に車種も考えてみようかと。

最大乗ってあと8か月くらい、、、そう考えるとちょっとさみしいんだけどなあ。。。
それまでなんとか頑張ってくれよ、180SX!!
  1. プライベート日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]


まじ、うざい

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
  1. プライベート日記
  2. [ edit ]


そんなわけないじゃんね

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
  1. プライベート日記
  2. [ edit ]


優しくしましょ!

ここ最近、それなりのペースでブランドカフェとか高級レストランとか
ちょっと身分不相応なところへ行ってるんですけどね。
行き慣れていないせいかどこへ行っても「サービスいいよね」とか思うんだわ。
上着を預かってくれたり、帰りはそれを着せてくれたり、、、
座る時は椅子引いてくれて、押してくれて、、、至れり尽くせり♪
サービス料とってるから当然といやそうなんだけど、気分いいよね^^

ただ、ほんとはね・・・
そのサービスって俺が連れの女性にしたいことなんよね。

基本さ、俺はヴィジュアル的にはよくないんで、せめてそういうとこは
頑張りたいし、一緒にいる女性に居心地よくして欲しいじゃん。

一緒に買い物に行ったら俺が荷物を持つなんてのは当たり前の話で・・・
例えば車で出かけた時には、まず助手席のドアを開けて先に乗ってもらってから
運転席に自分が乗る・・・とか、どこかの店内に入る時に、俺がドアを開けて
そして先に女性が店内に入ったら、俺がドアを閉めて入るとか・・・etc

まわりから見たら「情けないねえ、馬鹿じゃん?」って見えるかもだけど
俺的にはそんなことは当たり前の基本的な話なもんでさ。
車に乗る時とかに「おう、乗れよ」なんて奴の方が???に見えちゃう。

一緒にいる女性のことを好きだったら好きなほど、相手にいかに喜んでもらえるか?
どれだけなにかをして差し上げられるか・・・
「してあげられる」じゃなく「して差し上げられる」ね・・・だと思うんよ。
やっぱさ、気分よく過ごしたいじゃんね♪
強気なところなんて、なにかトラブルがあった時に見せればいいもんだしさ、
普段は優しく、紳士的にね、、、だいたい強くなきゃ優しくはなれないんだから
出来る限り優しく接することが強さを見せてるんだからそれ以上変な強気な
部分なんて普段から見せる必要はないんじゃないの?って感じ。

つい、この前、ある女性に・・・
「うまく言えないけど、一緒にいて居心地がいい人だよね」って言われて
めっちゃうれしかったー。とりあえず伝わってんだなって思ったし♪
まあ、ただこのまま「居心地のいい人」で終わるつもりもないけどね☆

でもさ、まずは今がなけりゃ先はないんだし、現状維持を続けてこそ
次もあるわけだからね、、、いまは紳士的に頑張るぞっ!
  1. プライベート日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]


バンド再結成ブーム

最近、ユニコーンやSPEEDなど、バンドやグループの再結成が多いよね。
なにげ懐かしかったりするし、その流れはいいんじゃないかなって。

そんな流れの中、雑誌なんかで「再結成して欲しいバンド特集」なんてのを
よく見かけるんだけど、ここで必ず上位に入ってくるのが・・・

Boφwy

言わずと知れた氷室さんがボーカルをしていたバンドだ。

そんで、このBoφwy再結成・・・実際にある、なしは別にして俺の意見だけど、、、
正直なところBoφwyには再結成はして欲しくない。なんでってね・・・
再結成しないからこそBoφwyなんじゃないの?って感じ。

もうちょっと具体的な意見を言うと・・・
氷室さんの歴史の中でBoφwyってのは絶対に欠かせないものなんだけど
古いメンバーでは振り返って欲しくはないんよね。
今、ライブで歌ってくれるのは全然いいのよ。DAITAくんのギターでやる
Boφwyってのはひと味違うし、新しいBoφwyってのが感じられるから。
まさに「温故知新」だと思うんよね。

ただね、これをオリジナルでやっちゃうとさ・・・
当然、元のメンバーみんな成長しているんだろうから、新しい部分ってのは
出てくると思うんだけど、それでもやっぱり「同窓会」「懐かしいよね」的なさ
そんな感じになっちゃうんじゃないかなって思っちゃうんだわ。

氷室さんって40代後半になった今も常に前を見て進んでいってる人だから。
現状に満足しないで、ずーっと前へ、上へって目指してる人じゃん。
そんなところが俺が氷室さんを大好きな一面だから・・・俺もそんな生き方を
したいなって。今もライブで歌ってくれてるからBoφwyを大事にしているのは
俺らもよくわかってるし、当然、原点だしね・・・でもその気持ちだけで十分。
だから、振り返って思い出すことはして欲しいんだけど戻っては欲しくない。

ただ、じゃあ「見たくないのか?」って言われたら見たい気持ちはある。
それっていつなの?・・・それは・・・

氷室さんが引退する時だね

どこで、どのように、どんな形でそういうことになるかはわからないけど
もし、氷室さんが「引退」ってことを決断することがあったら
その時には彼の歴史の一部としてオリジナルのBoφwyを見たいな。

でも、そんな日は絶対に来て欲しくないから・・・
Boφwyは再結成して欲しくなーい!!
  1. プライベート日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]


幸せな1日・・・3

やってきました、グッチカフェ。思ったより全然すいてます。
ていうか、この日は銀座・・・いや、来る時の電車からして人がいなかった。
正月明けだし、みんなお金使っちゃって財布が寒いのかな・・・

さてさて、まずは写メ。

090113_150249.jpg
季節限定だかのケーキ。ハート型がかわいい♪1700円・・・

090113_150304.jpg
グッチカフェと言えばこのチョコレート♪1個300円。

2009011315040000.jpg
グッチカフェと言えばもうひとつがこれ!まさにグッチ♪

ケーキは割高感もあるけど、中はそれこそイチゴだらけ。金太郎飴のごとく
切っても切ってもイチゴが出てくる。ブランドカフェでこの商品なら仕方ない
値段なのかもしれないね。

コーヒー飲んでる途中で彼女がなにか表面をいじくり回しだした。
なにをやってるんかと思ったら・・・

「もう一回なにか書けないかな~って」

あははは、、、はあ~・・・
でも俺はそんなことをするあなたが大好きです♪

この後、有楽町駅近くでゲーセンでプリクラ&UFOキャッチャー。
ゲーセンの優しい店員さんのおかげでリラックマをゲットしてお別れの時間。

いっつもさ、すっげー楽しそうな顔してバイバイまたね~ってするんだけどさ、
振り返った瞬間、なーんかね・・・急に現実に引き戻されるみたいな・・・
なんだか、、、有楽町の景色が急に目に入ってくるみたいな感じ。
彼女に会ってる時にいつも思うんよね・・・

俺の人生パーフェクトなんじゃないの?

それだけに帰り道が妙にさみしい・・・


さてさて、これで今回の幸せな1日は終了。
次はどこへ行こうかな?・・・俺の中じゃベージュ東京の予定だけど♪
それまで頑張って働くぞー!
  1. プライベート日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]


幸せな1日・・・2

アルマーニでのお食事の後はいつものプラダ。
もう5年くらい来てんのかな。ここへ来るとなんだか落ち着く。。。

Image119~00.jpg
この写真は使い回しですww

前回、前々回と珍しく2回連続で担当のOさんがいたから、今回は・・・

やっぱりいませんでしたー♪

まあ、そんなもんです。そんなに偶然が続くわけはありません。。。

さて、ここでは美樹ちゃんにとりあえずなにかプレゼントです。
この日も相変わらず40%オフ実施中。また商品が増えている・・・

さあ、ここでバティたん・・・
「会う度にプラダが増えるってかっこいいじゃんね」
大きく出たぞ、バカ男ww・・・っていうほどの金額の物は買えないんですがね。
そんでも俺の生活レベルからしたら精一杯頑張ってるつもり♪

どうやら彼女、カードケースが欲しいらしい。店員さん、いろいろ出してくれたー。
でも結局、ナイロン製のバッグ型?の小さいポーチを購入。色はピンク。
カードケースにも使えるし、ちょっとした化粧品なら入りそうな感じ。

あとから彼女に聞くと、前回来た時に買ったやつに合わせたらしい。
そういえば、前回もナイロン製でピンクのポーチだったっけ。
さすが女の子だね。ちゃんと考えてたか。ていうか、この前のことも考えて
選んでくれたって、俺もなんとなくうれしいやね。
プレゼントのしがいがあるってもんです。

さーて、お買い物が終わりまして外へ出ると寒い・・・
この日はやたらと寒い日でね~、どこか室内でゆっくりしたい。
あんまり歩きたくないし。頭の中にはキルフェボンもあったんだけど
プラダからだと少し歩くんで、近くにあるグッチカフェに行くことに。

このグッチカフェ、ちょっと理由があって「危ない橋」なんだけど・・・
「まっ、いいんじゃね!」ってことで行ってみました~♪
  1. プライベート日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


幸せな1日・・・1

1月13日、今年になって初めて東京へ遊びに行ってきました~♪
今回の1番の目的は・・・

アルマーニ・リストランテ

一度は行ってみたかった場所、そして初めて行く時には「最高の女性」と
一緒に行きたいなと思っていた場所です。
思ったよりも早く現れたね、最高の女性・・・ていうかほんとは去年の今頃から
ずーーーっと一緒に行きたいと思い続けてたんだよね
本人に言ったら「うそつきだー」って言われたけどww

値段はランチのコースで3800円、5800円、8800円とあるんだけど
一番下でもかっこつかないし、ランチで8800円はちょっとねー・・・
ということで真ん中の5800円を選択。

というわけでまずは写メから♪

090113_120655_20090115105835.jpg
まずは前菜2種。とっても綺麗です。

090113_122211.jpg
イタリア料理だけにパスタ。サーモンとブロッコリー。

090113_124207_20090115105905.jpg
メインは簡単にいえばロールチキン的なもの。
まわりの黄色い部分はパンプキンのソースです。

090113_125908_20090115105919.jpg
ラストのデザートはババロア。上に千切り、下には煮たリンゴ。

この他に白身魚と貝のフライが出たんだけど写メ忘れちゃった。
あ、、、あとはコーヒーとパンね。パンは食べ放題でした^^

とにかくどの料理も美しい。真っ白なお皿によく映えます。
ウェイターさんがひとつ、ひとつ丁寧に説明してくれて、こっちの質問にも
とても丁寧に対応してくれます。味の方はどの料理も比較的、薄めな感じ。
当然ながらいい素材を使ってるんだろうから濃い味はいらないのでしょう。

それで、お店の雰囲気なんだけど、、、
意外にもカジュアルな感じで、なじみやすい雰囲気でした。
昼間だから余計に、なんだろうけど、とても明るいし、軽い感じ。
内装も素敵ではあるんだけど、重苦しい雰囲気は全くなし。でもそれでいて
なんていうのかな、やっぱ普通じゃ味わえない雰囲気っていうか・・・
まあちょっと無責任な言い方だけど・・・

興味があるなら行ってみてくれー!

俺の頭の中にはうまく表現できる言葉を持ち合わせていないようですww

世界的にもだけど、俺にとってやっぱり最高のブランド、ジョルジオアルマーニ。
そして最高の女性とそこへ初めてお食事に行けたこと。

とっても幸せ♪

一緒に行ってくれてありがとっ♪
  1. プライベート日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]


俺って最低なのかも10

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
  1. プライベート日記
  2. [ edit ]


俺って最低なのかも9

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
  1. プライベート日記
  2. [ edit ]


俺って最低なのかも8

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
  1. プライベート日記
  2. [ edit ]


俺って最低なのかも7

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
  1. プライベート日記
  2. [ edit ]


俺って最低なのかも6

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
  1. プライベート日記
  2. [ edit ]


俺って最低なのかも5

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
  1. プライベート日記
  2. [ edit ]


俺って最低なのかも4

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
  1. プライベート日記
  2. [ edit ]


俺って最低なのかも3

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
  1. プライベート日記
  2. [ edit ]


俺って最低なのかも2

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
  1. プライベート日記
  2. [ edit ]


俺って最低なのかも1

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
  1. プライベート日記
  2. [ edit ]


出来すぎた夢・・・ちょっと長いよw

先日、俺が見た夢。野球場があるどこかの街を歩いているシーンから始まる。

俺の右側には白いライオンが2頭。どうやらオスとメスのようだ。
左側には虎が2頭。おそらく、こちらもオスとメスなんだろう。

さて、野球場の横の公園を歩きながら俺が4頭の猛獣くんたちに言う。
「今日は中華街でいっぱいご飯食べるぞー!」
どうやら野球場は横浜スタジアムで、これから中華街に行くらしい。

そして警察署の前を通りよくわからない名前のお店の中へ。
「いらっしゃいませ!」4頭の猛獣連れなのに、なぜか店員は普通の対応だ。
テーブルに案内されると猛獣くん達はおとなしく、行儀良く椅子にお座りする。

メニューを見てさっそくオーダー。よくわからないのでコースを頼むことにする。

まず出てきたのが前菜の鳥肉のサラダ。バーミヤンのメニューにある
蒸し鶏のゴマソースを思い浮かべてもらえるといい。店員の説明によると
どうやらこの鳥肉は鷹と鷲の肉らしい。珍しい鳥肉に猛獣くんたち興味津々だ。

続いてスープ。なかなか豪華な器に盛られて出てきた。
こちらも店員さんの説明付き。金華ハム入りのツバメの巣のスープだ。

次、ラストのメインは牛肉料理のオンパレード!かなーり豪華な牛肉料理連発だ。
「どれもうまいよね~」「うんうん」猛獣くん達、なぜか日本語しゃべってる。。。

さて、お食事が終わりお会計。レジに行くと墨絵っぽい鯉の滝登りの掛け軸
めちゃめちゃ立派な巨人族の石像がある。それを見た虎のカップル、すごい勢いで
掛け軸と石像に襲いかかる。なぜか誰も騒がなきゃ止めもしない。。。
おかげ様で石像は倒れて粉々、掛け軸はビリビリに破れてしまった。

その光景をレジの奥の方から、口をおさえて笑いながらこちらを指さしているやつ。
やたらと頭がでかく、耳毛が長い、そして微妙な動き。あの有名な青いコアラだ。

お会計が済むと「お口直しにどうぞ」店員さんがロッテのグリーンガムをくれた。

猛獣くんたち4頭と俺、そのガムを噛みながら外へ出ると横浜の空は満点の星空。
しかし、一瞬にしてその横浜の星たちが流れ星となり散っていってしまった。

・・・と、ここで目が覚める。

さてこの夢、野球好きの方ならなんとなくおわかりだと思うんですけど、、、
どう考えてもタイガースとライオンズの優勝を予告してるとしか思えませ~ん。
ライオンと虎が雄雌のカップルってのはレオ・ライナ、トラッキー・ラッキーなんでしょ。
み~んな食べちゃえ~みたいなね。

しかし、ここでひとつ疑問。唯一、ご本人さま出演の青いコアラ、ドアラちゃん。
巨人族の石像と鯉の掛け軸に必死に襲いかかる虎を見てなぜに笑っているのか。
いったいこのドアラちゃんの行動は何を意味しているのか。もしや・・・

必死で戦いペナントを制覇したタイガース

しかしドラゴンズがCS制覇で日本シリーズへ

まさか、、、こんな意味じゃ・・・


うーーーん、、、ありえそうでこわい話だ。。。

さてさて、このめちゃくちゃ出来すぎた夢。
単なる俺の妄想か、それとも正夢となるのか・・・ちょっと楽しみだね♪
  1. 阪神タイガース
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]


2009年歌い初め

今日は仕事終わった後にカラオケ行って歌い初めしてきたー。
別に歌手ではないんだけど、やっぱりね、歌い初めはちゃんとしたいじゃんねw

さて、行く前から今年は何を歌うか決めてましたよ。
昨日、ある人に着うたをプレゼントした曲。その人のイメージにぴったりの曲。
その人に対する俺の気持ちを表現するのにジャストな曲。

俺は地獄のテロリ~スト♪昨日母さん犯したーぜ♪
明日は父さんほってやーれ♪


デトロイトメタルシティ

SATSUGAI

どんなやつだよ?ww


嘘ですwwほんとは1発目にいこうと思ったけどさすがにね♪
DMCは2曲目にしました・・・それでも2曲目がSATSUGAIってww
ということで、本当の歌い初めは・・・

氷室さんのIN THE NUDEでした

一昨年のライブで1発目に持ってきた曲ですね。
前日のことも含めて、、、今年の1発目には最適な曲だなーと思った~♪

この後は前述の通りSATSUGAI歌って、あとはもう適当にいろいろと。
いつもはほぼ氷室さんオンリーなんだけど、あえていろいろ歌ってみた。

speedとか、くーちゃんとか、perfumeとか、Hitomiとか・・・

なんか選曲が変じゃない?w

いいんだよ、正月だから!たまには歌いたかったの♪
その後も小田和正とか井上羊水・・・陽水とか全然違う路線でいっちゃった。

今日はカード忘れたんでオンライン採点はしなかったけど、なにげ楽しかった~。
まあまあ満足に歌えたかなっと。

次はいつものヒムロックに戻って歌うぞ~っと♪
  1. プライベート日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]


ウェッジウッド破たんだってよ

ウェッジウッドが経営破たんしちゃったんだってね。
どこかが受け皿になってやるらしいんで、ブランド自体がなくなるわけじゃ
ないみたいだけど・・・新年早々ちょっと驚いたわ。

中国産の安い食器なんかに押されて売れなくなってダメになったらしいけど
こういうニュースを聞くと「世の中、ほんとに不況なんだな~」なんて思うよね。

食器のブランドなんぞ、ほとんど知らない俺でも知ってるブランドだもん。
それが潰れちゃうっていうんだからさ。

栃木県の佐野アウトレット内にウェッジウッドがあるんでよく使ってるんだわ。
半額とかで買えちゃうからちょっとしたプレゼントに最適でさ。
まあ、アウトレットなんで、B級だったり、型落ちだったりはするんだろうけど
そこらへんはうまいこと店員さんに聞いてなるべくいい物選んでね。
「めっちゃ大切な人へのプレゼントです」くらいなこと言うとけっこー親身になって
選んでくれたりするんよ。コーヒーカップ1個で1万円とか言われちゃうと
「は?」だけど5000円なら「まっ、プレゼントだし」って感じで出せるじゃん。
安くて便利なアウトレット!ぜひご利用くださ~い。

・・・あれ?ウェッジウッドじゃなくアウトレットの話になってたww

ウェッジウッドね、確かに高いけど金額にある程度幅があるし
いいと思うんだけどね。そんなに売れない物なのか・・・・

歴史のある素敵なブランドだし、名前残して復活して欲しいとこだよね。

ちなみに俺のコーヒーカップは・・・

ロイヤルコペンハーゲンですw
アウトレットですけどね(T∇T)

ていうか・・・

ウェッジウッドじゃないだね(笑)
  1. その他の話題
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]


今日は何の日「瞳の日」

今の世の中、たいていの日に「○○の日」ってのがあるんよね。
伝統的な行事とか祝日、なんだこれ?ってのも・・・
毎日、毎日ほんとによくあるもんだ。

そんな中、本日1月3日は「瞳の日」なんだってさ。
1(ひと)3(み)・・・由来は、まあよくある語呂合わせの典型らしい。
メガネ、コンタクトの業界が決めた日で「瞳を大事にね!」って日なんだって。
うーん、、、全く知らなかったー。いつからこんな日ができたんだろ?

まあね、「一家に一台パソコン所有」が当たり前になってきているし
ゲームやケータイの画面なんかを常に見つめてたりする世の中で
目を酷使してるんでね、こんな日があってもいいかな~なんて思うよね。

俺自身もパソはよくいじるし、ケータイも大好きだし、その上、仕事で
やたらと明るいところにいるから目の疲れ感じること多いんよ。
だからこんな日があると、改めて「瞳を大事にしないとな」て思う。

由来は「ちょっとねww」って感じのくだらない語呂合わせだけどさ、、、
なかなかいい日なんじゃないかな。ほんと「瞳は大事」だからね!

うん、マジでめっちゃ大事にしますよ。ずーっとね、とっても大事に大切に。

本日宣誓!!

「一生、瞳を大事にします!」


みなさまもどうぞ目は大事にしてくださいね♪
  1. その他の話題
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]


2009年スタート

新年あけましておめでとうございます。

新年一発目ということで、今年の目標なんぞを・・・と、その前に
去年も目標をここに書いた気がしたので達成できたかどうか見直してみました。
さて、どんな目標だったのか・・・

自分のスタイルを崩さない!

こんな漠然とした抽象的な目標なんか達成できたかどうかわかんねー。
だいたい俺は好きな人ができると徹底的に合わせる人間ですからねえ。
ていうことは、昨年後半はスタイル崩れまくりじゃんo(^▽^)o
いや、それが俺のスタイル?ほーら達成できてるかわかんねーじゃんね。

もうひとつの「長期休養なしでブログ更新」はほぼ達成できたかなと。
5月、8月は仕事が忙しかったし、9月は前半遊びまくって後半は
ちょっと頭どうかしてたかんね~。まあ少ないのはしゃーないってことで。

さて、じゃあ今年の目標はってことなんだけどねえ。

なんも決めてねっ!

いやね、ほんとは心の中にはあるんだよね。でもさ、それって目標ってより
願い事みたいなとこもあるしさ~、、、だから書かない方がいいっぽい。
でもそれじゃつまんねーんでいちおー書いておこう。

○○○○と○○する!

これじゃ全然わかんねー(≧∇≦)/
いいんだよ、俺の目標なんだからさっ!わかる人にはわかると思うし・・・

ていうかこの目標ハードルが高すぎやしないか?
うーん、でも1年でダメなら2年、3年、5年、10年、、、、何年経っても
何年かかっても達成してやるぜい!!

まあ、そんなわけで仕事、私生活に頑張っていこうかなっと!

今年もどうぞよろしくお願いします!
  1. プライベート日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

氷室さん大好き♪

お買い物♪

amazonで検索♪

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらもクリックよろしく!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

バティ

  • Author:バティ
  • 少し変な人です。

    飼っている猫も
    少し変です。

    いつもあおむけで寝ます。

メールお待ちしてます☆

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク2


« 2009 01  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

