なにかを変えてみたいと思う今日このごろ・・・

バティのいろいろ日記




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


2008年、いよいよラスト

早いもので今日はとうとう大晦日、今年もあと6時間ちょいちょいで終わりです。

「今年を振り返ってみようか~?」なんて思ってたらいつの間に・・・
もうそんなに詳しく振り返ってる時間はございません。だめじゃん、俺・・・

というわけで、かる~く思い出してみたんですけど、、、

前半は例年通りよく働いて、

後半はよく遊んだなと。


1~6月は、お台場に行ったくらいで、ほっとんど遠出することもなく
ひたすら仕事していた記憶しかないような・・・
でも、後半は7月20日の氷室さんのライブを皮切りに、9月2日武道館ライブ、
その後すぐに名古屋旅行に行って、10月は東京ドームで野球観戦に、、、
そうだ、誕生日に美樹ちゃんと銀座で会ったんだ。
1週間で2回銀座で遊んだの初めてだったぁ。
11月はSにゃの誕生日プレでまた銀座で12月は美樹ちゃんと銀座。
栃木県民としちゃ、よく銀座で遊んでいたな~ww
プラダは前からだけど、銀海やブルガリカフェ、新しいとこにも行きました。
いっつも出かけた時は楽しかった♪

あとは、ネット上で知り合った人たちとリアルであったのも楽しかったぁ。
この年齢になると、、、そしてコンビニなんてせまい世界で仕事してると
新しい出会いなんてのは少ないもんで、、、
せっかくね、知り合ってリアルになったわけだし、これからもお付き合いを
大事にしていきたいな、なんて思ってます。

・・・で最後に、今年後半から突然ブログに登場しだした美樹ちゃん。
あんまり詳しいこと書いても仕方ないし、めんどくさいんで書かないけど
とにかくまずは「戻れて」よかったなと。今度はずっと仲良くしてたいね。
こめんどくさい繋がりが切れたんで絶対仲良くしていられるはず。
ていうか、ずっと一緒にいたい。ということはね、、、そういうことです、はい。

さて、いろいろあったような、なかったような2008年。
比較的平凡に、でもそれでいて楽しく過ごせたかなと。いい1年だったかな。
ブログもそれなりのペースで続けられたしね。

コメント、TB頂いたみなさん、読んで頂いていたみなさん
今年も1年ありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

ではではラストは定番のこの言葉で・・・

Thank You 愛してますっ!!
  1. その他の話題
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]


1日早い年越しそば

毎年、大晦日はEちんと店で年越しそばを食べるんだけど、
今年は水曜日で俺もEちんもお休みの日。

というわけで今年は1日早く今日30日に食べちゃいました。

081230_1615471.jpg
近くのけっこー有名なそば屋さんの出前♪
081230_1616101.jpg
Eちん、そば嫌いだからうどんww

どこのそば屋だか書いちゃうと俺の正体がばれるんで書かないww

それでここのそば屋さんの娘が知り合いってこともあって毎年ここで買います。
まあ、それだけじゃなく実際に食べるとおいしいから買うんだけどね。
東京からゴルフに来た人がわざわざくるくらい有名な店なのよ。

まっ、1日早かったけど、Eちんと食べるのが毎年恒例のことですからね。
これがないと1年が終わる気がしない。
今年も一緒に年越しそば食べられてよかったー!
来年も一緒に食べましょ!!・・・気が早すぎ(笑)

081230_1845291.jpg
Eちん、1回帰ったと思ったらまた来たから俺のこと好きになっちゃたのかと
思ったら、手羽のから揚げ買ってきてくれたー。いい子だ、Eちん♪
これも地元じゃなにげ有名なお店のから揚げでね。
手羽は食べるの初めてだったんだけど、やっぱりうまかったー。
外はからっとして、肉はめちゃめちゃふっくら。
田舎だけど探せばいいお店あるもんです。

さーて、今年はこれで仕事納め。毎年、31日が仕事納めで1日から仕事なんで
納めも始めもあったもんじゃなかったんだけど、今年は31日に休めるだけでも
とーってもうれしいし、いい年だー!

来年もいい年になりますよーに!!
  1. プライベート日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


飯島愛ちゃん、亡くなった

いや、ほんとびっくりした。まさか飯島愛ちゃんが亡くなるとは。
芸能界から引退して、最近はテレビで見ることはなかったけども
ブログなんかは話題になってたし、元気でやってると思ってたから。
ほんといきなりだもんな、、、

こんな時にとっても不謹慎だとは思うんだけどさ、、、

間違いなく1番お世話になったAVギャルです。

最初に愛ちゃんを見たのはギルガメだったんだけど、ま~じかわいかった。
「こんなかわいい子がAV出てるんだ?!」ってほんと思ったし。
俺、高校生くらいだったのかな、、、そっこーレンタル屋に借りに行きましたよ。
それ以来、何本も見ましたよね~。そしてAVですから何回もしました(*/∇\*)
ほんとね、衝撃的にかわいかったんだって。当時、大好きだったもん。

ていうか、ハマったAVギャルって愛ちゃんだけだったし。
他にも見たことはありますけどね、、、何本も見たのは愛ちゃんだけでした。

その後もなにげ好きなタレントさんだったんよね。
すっげー大ファンってわけじゃなかったけど、なんか気になる存在っていうのかな。
うまく言葉に表せないけど、、、なんだか好きな人でしたって感じかも。。。

なんだかね、ほんと、とっても残念な気持ちでいっぱい。
初恋の人を亡くした気分・・・そんな表現がぴったりかな。

まだ死因が特定されてないみたいで、病死か、自殺かなんて言われてるけど
お願いだから自殺って結論にはならないで欲しいなぁ。
あの飯島愛の最期が自殺なんてさみしすぎるじゃんね。病死でもさみしいのに。。。

これから先、もうAVギャルにハマることはないと思うんで、
俺が最初で最後にハマったAVギャルになった飯島愛ちゃん。
ある意味、思い出深い人です。

謹んでご冥福をお祈りいたします。
  1. その他の話題
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]


ドアラなクリスマス

クリスマスといえば、プレゼント交換ってことで、、、
といっても今年はあんまりしなかったなぁ~。なにげ盛り上がりに欠けたクリスマス。
でもとーってもうれしかった物もあったー!

まずは・・・
クリスマスカード
美樹ちゃんが送ってくれたクリスマスカード♪心遣いがうれしい(^_^)v
素敵な美樹ちゃんだけに、クリスマスカードもとっても素敵o(*^▽^*)o~♪
ありがとう、美樹ちゃん!ますます好きですww

そして・・・
ドアラクッション
誕生日に引き続き、SにゃんからはUFOキャッチャードアラクッション!
Sにゃん、やるね~!よくぞ取ってきてくれました!!
めっちゃ欲しかったのよ、これ!付き合い長いだけにわかってるね^^

さて、次は、、、Eちんへのプレゼント&自分用に・・・
ドアラチョコ

ドアラチョコ☆

おまけカレンダー

おまけに卓上カレンダー付き

このチョコレートめっちゃ高いんだけど、、、迷わず予約しておきました!
卓上カレンダー付きは予想外だったけどね。
カレンダーはドアラちゃんからのクリスマスプレゼントってことでL(@^▽^@)」 ワーイ

部屋のカレンダーもドアラ、卓上もドアラ、、、そしてぬいぐるみにクッション・・・

ドアラに見つめられて生活

俺の人生これでいいんだろうか・・・
まあ、いいっか!今年は名古屋まで会いにいっちゃったしね♪

ちなみに↓↓こちらは↓↓ドアラチョコ第1弾と第2弾。
ドアラチョコ2
右のやつはEちんにあげたんだよなぁ~。Eちんの家もドアラグッズいっぱいww

Eちんドアラ化計画進行中

ていうか、Eちんも俺も、もったいなくてまだ食べてない。。。
だから、このチョコの味は知らなかったりする・・・

ちょいと話がずれちゃいました。。。

今年のクリスマスはすっかりドアラ、、、メリクリメールも実はドアラのテンプレ。
とーってもドアラなクリスマスでしたww

来年のクリスマス、果たしてドアラ人気はどうなってんでしょう・・・
変わらず人気者のドアラちゃんでありますように!!
  1. プライベート日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]


メリークリスマス

今年は24日に休めたんで、みんなでクリスマスパーティーを!!

やりません

別に休みとったわけじゃなく、水曜で自分の定休だっただけだし。。。
先週、火曜日に美樹ちゃんと遊んできたし、金曜はSにゃんと飯食いに行ったし、
もうそれでクリスマスはいいかな~みたいな。
だいたい俺んちキリスト教じゃないし、、、真言宗ですからww

というわけで今日は1日中寝てました。たまにはいっぱい寝ないとね♪

まあ、そんでもいちおーケーキくらいは食べとく?ってな感じで
23日に仕事場でバイトの子と一緒に食べておきました。

081223_181305.jpg

ムースっぽい感じのケーキでチョコ&チーズケーキのセット。
コンビニのケーキにしちゃなにげうまかったっす。
ローソクの位置がなんかびみょ~な気もすっけど、まあいいっしょww

このあと店で売ってる鳥もも食べて今年のクリスマス終了~♪

ちょっと寂しい気もするが・・・

まっ、こんなもんでいいや。仕事中だったしね。
来年はもう少し予定でもたてて、楽しく過ごしてみましょうかね!
  1. プライベート日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


ほんとに今年ラスト・東京行ってきた2

ブランドショップめぐりも終わり、そろそろお茶にしますか!ってことで・・・
今回は、この前行ったものの、並んでいて諦めたキルフェボンへ。

081216_150836.jpg

中途半端な時間に行ったんですけどね~。この日も30分待ちだった。。。
あんまり時間がなくってさ、ちょっと待ってられないよね~ってことで
今回も諦めました(涙)次回こそは時間に余裕をもってここで食べてみたい。

ただ、今回は下のお店はそれなりにすいていたんで、お菓子購入。
美樹ちゃん、俺にもパウンドケーキ買ってくれたー!いい人だ♪
、、、で家に帰ってさっそく食べたんだけど、これがまじうまいんだわ。
さっすが有名店だね!アールグレイのバトン?絶品!!

キルフェボンHP←ここで通販もやってるんで
興味があったらぜひどーぞー!ほんっとお勧めです!!

さて、ラストは前回会った時に撮れなかったプリクラ♪かわいく撮れてんね!
あ、、、ここには載せないよww恥ずかしいしo(^▽^)o
ついでにぬいぐるみも取って差し上げました。UFOキャッチャーけっこー得意♪

そんなこんなで時間が経つのは早いもので、もうお別れの時間です。
笑いながらお別れしたけど、、、ほんとはさみしかった。。。

その後ね、少し1人でぶらぶら歩いてたんだけど、、、

081216_163750.jpg

西銀座チャンスセンター、朝から混雑しすぎ

この日だけでいったい何枚の宝くじが売れたんだろう・・・

さてさて、今回で今年はほんとに最後の東京。前半はあんまり行かなかったけど
後半は月1ペースくらいで遊びに行ってたかな?いつも楽しかったな~。
金もずいぶん使いましたけどねwwしばらくまじめに働かないと。
来年も遊びたいからね~。年明けは早速アルマーニでお食事の予定だし!

お仕事、頑張るぞっ!!

081216_181036.jpg
小山駅について車の中から写メしたんで、せっかくだからね・・・
意味もなく載せてみましたww
  1. プライベート日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]


ほんとに今年ラスト・東京行ってきた1

今月はおとなしく過ごす予定だったんですけど、、、
「また、寿司食べたいよね~」なんて美樹ちゃんとお話ししてたら、
「じゃあ行くぞー!」ってことで東京へ遊びに行ってきました。

さて、東京で寿司と言えば、はい、いつもの銀海。今回は写メしてきたー。

081216_121724.jpg
↑俺が撮った写メ。撮る前に1個食べちゃったww

osusi.jpg
↑美樹ちゃん写メ。こっちのがおいしそうに撮れてる。。。

今回は「本日の厳選握り」2980円を注文。いつものよりも金額は高かったけど
相変わらずめっちゃうまかった~。そして、やっぱトロが一番うまかった!
帰りにレジで店員さん・・・「ちょっとお久しぶりですねえ」
とうとう銀海でも顔を覚えられたらしい。そんなに俺は特徴的なのかww
まあ、銀座のすし屋で顔覚えられたらうれしいですけどね!

その後、美樹ちゃんが今回行きたいと言っていたハリーウィンストンへ。
お互い初めてだったんだけど、店の中に入ってびっくり。なんでって、、、

いきなり面接まがいのことされたww

受付のとこに座らせられて、いろいろ聞かれて、お客様カードみたいの作って
それで担当みたいな女の人が来て、、、なんだか買わなきゃいけない雰囲気。
でもさ~・・・

90万の指輪は買えません( ̄∇ ̄ ;)

一番安いのが90万とか、、、痛い(T∇T) いくら美樹ちゃんのことを好きでも
今ここですぐには無理です。とりあえず店内を見まわしてさっさと帰ってきました。
ダイアモンドよりも美樹ちゃんの目の方が輝いていたらしい・・・ww
いつか結婚でもする時が来たらその時にね、、、待っていてください(笑)

続いてシャネル、ヴィトンと進んでこちらもおなじみのプラダへ。
担当のOさんが見当たらないんで他の店員さんにOさんいないの?って聞くと
「今呼んでいます」・・・え?なんで俺のことOさんのお客って知ってんの???
相変わらず不思議によく顔を覚えている素敵なプラダの店員さんたちです。

この日もまだ40%オフセールをやってました。ていうかアイテム増えてね?
さっきハリーウィンストンでな~にも買えなかったんでせめてプラダくらいはね、
美樹ちゃんにガマ口型っぽいピンクのポーチお買い上げ。
たいしたもんじゃなくて、、、でも大事に使ってくださいな。

続く・・・
  1. プライベート日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


930SHを買って2週間少々

携帯の機種変をして2週間少々。さすが新しい携帯、調子いいっす!
動きは速いし、通信速度も速いからストレス溜まらずいじれていいよね~。

・・・でも、、、なんかさ、、、

バッテリー減るのが異様に早い気が。。。

なんだってさ、ちょっといじってるとあっという間に70%とかになっちゃうのよ。
まだ、バッテリーが落ち着いてないから多少は早いのかもしれないのだけど
それにしてもちょっと「え?」って勢いで減っちゃうし。。。
これじゃワンセグなんて使えたもんじゃありませんわ。

家にいる時とか、仕事中、車での移動の時はすぐに充電できるんで
特に問題も不安もないんだけどね、電車で行動してる時なんかは不安だー。

やっぱり、画面が大きかったり、画面が切り替わる時の動作とかに
原因があるんかな?専門的なことはさっぱりですけどね・・・

せっかく新しくて、けっこうな上位機種買って満足してるのに、
相変わらずなバッテリーの悩み・・・どうにかならんもんですかー!

最近、すっかり「軽量、薄い携帯」が流行りになってるけどさ、、、
多少厚みと重みがあっても、ある程度バッテリーを大きくして充電を
長持ちさせるって方向にして欲しいよね。

バッテリー切れたらなんの役にもたたないし。

昔よりもいろいろと高性能になって、それでいて待ち受け時間なんかは
伸びているんで、よくはなってるんでしょうけどね、、、
ちょいと携帯の高性能化にバッテリーがついていけてないのかなーっと。
メーカーさん、もうちょっと頑張ってくださいね!
  1. プライベート日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


プロフってすげーな

最近「プロフ」ってのが流行ってるよね。俺はここにブログがあるんで
特にやろうとも思わないんだけど、うちの高校生のバイトはみんなやってる。
そんなわけでちょいちょい見たりしてるんだけど。。。

みんなチャレンジャーだよね

「どこの高校の何年生です」なんかはもう当たり前に普通で、住んでいる県どころか
ほとんど特定できそうな住所、本名に写真・・・こわくないんかねえ。

俺なんかもさ、ここのブログを読んでもらえれば、なんとな~くのところまで
わかるようなことは書いてるけど、そんでもそこまでは書けないよね。
やっぱさ、そこらへんはある程度のところ警戒しとかないと~って思うし。

まあ、メル友にしても、ブログのお知り合いにしても、ある程度の時間をかけて
いろいろ話したり、ブログを見たりしている内に信頼関係ができてくれば
個人情報の出しっこはありだと思うのよ。実際、ネットで知り合って会ったことが
ある人もいるし、個人的にやりとりがある人もいるしね。

でもさ、それはあくまで「個人的」にであって、本名とか住所をネットに
さらしてやってるわけじゃないじゃん。それはやっぱこわいっすよね。

まあね、もともとがある程度出会いを求めてるってこともあって
個人情報さらし放題になってるところはあるのかもしれないけど、、、
古い考えなのか、、、やっぱ俺は違和感あるんだよねえ。

ここんとこ、プロフ絡みで嫌な事件なんかも起きてることだし、少しなにか
規制することも考えなくちゃまずいんじゃないっすかね。
  1. その他の話題
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


におい・・・

最近気付いたのだけれども、俺はにおいフェチかもしれない。

いやね、「ワキガが好き」とか「汗臭いのさいこー!」ってわけではないですよ。

においを感じることによって、その人を現実に感じるってことって意味でフェチかと。

例えば、ネット上で知り合ってリアルではあったことない人っているじゃない?
そういう人とメールとか電話、手紙なんかで連絡をとり合ったり、誕生日の
プレゼント、名物交換なんかをしてるとだんだんリアルには感じてくるんだけど、
「匂い」こればっかりはどうにも感じることができない。

そこでね、俺なんかよく使う手なんだけど、手紙に自分が使ってる香水を
ちょこっと吹きかけるのよ。ちょっと香る程度でいいから。
そうするとさ、なんか急に現実感がわいてくる気がするのよね。
「ああ~この人ってこんな香りがするんだ~」みたいな。

まあ俺がいっつもアルマーニのアティテュードの匂いがしてるかって言えば、
そんなわけはないんだけど、でも少なくともつけてる時はそんな香りしてるわけで。

あとね、、、ええっと、、、
エッチする前にお風呂入るじゃん。当然、同じ石鹸を使うわけで、自分と相手が
同じ匂いしちゃうとな~んかね、、、特に初めての時なんかは・・・
そんな時さ、相手がメンソールのタバコ吸ってる子とかだといいのよ♪
俺、喫煙者なんだけど、キスした時に、自分と吸ってるタバコと全然違う香り、、、
タバコの香りなんだけど、嗅ぎ慣れないメンソールのほのかな香りが・・・

激萌え~o(*^▽^*)o~♪ 変態でしゅか?ww

これがいいんだなo(^▽^)o「いまキスしてま~す」な感じ全開!素敵です♪
フリスクとかガムじゃなく、味わったことのないメンソールのタバコってのが
またいいんだよね~☆大好きですww

こんなこと書いていたら、、、

キスしたくなってきちゃった♪

というわけで、いまうちのマリンにゃんとキスしたら・・・

魚臭かったです(T∇T)

IMG_0388.jpg
  1. プライベート日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]


昌さん、いいね~♪

いま、サンスポ.comを見てたら・・・

山本昌、WBCに意欲だってさ。

いやー、いいねえ!大ベテランのこういう姿勢、最高です!!

多少のリップサービスはあるにしても、上を目指してる感じがいいじゃん。
選ばれる、選ばれないよりも、この姿勢が大事だと思いますよ。

さて、現実的にどうか、、、って話ですけど、、、
実際、選ぶのはありだと思います。松坂とかダルビッシュのように
相手を牛耳るような投球ってのはできないけど、うまさは十分あるしね。
「シーズン通してメジャーで」とかは無理にしても、いきなり打ち崩すのは
なにげ難しいでしょ。調子さえきっちり合わせられれば面白いと思います。

今回のWBCも球数制限あるんだろうし、それだけに完投は求められないわけだから
すごく面白い存在になること間違いなし!左のやや変則投法、期待しちゃうぞー!

基本、「行きたい!」って選手を選ぶんでしょ。そりゃそうだよね、、、
行きたくない選手を連れていっても仕方ないし、義務はないんだから。

だったら原監督・・・

ぜひとも山本昌をWBCへ!

活躍するにちがいないぜ!
  1. 野球
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]


市販のプリンとは思えない

もう3年くらい前になるかな。メル友のAちゃんがはまってたプリン。
うちの近くじゃ当時から売っているところがあんまりなくてねえ。
そんなに年中食べていたってほどじゃないんだけど。。。
この前、家の近くのCO-OPに行ったら売ってたので久々買ってみた~♪

ロイヤルカスタードプリン1

ロイヤルカスタードプリン2
あんましおいしそうに撮れてないね(涙)

神戸シェフクラブ←ここ見てもらった方がいいね

このロイヤルカスタードプリン、市販のプリンとしてはちょっと割高の1つ189円。
でもすっげーうまいのよ!めちゃめちゃクリーミーで口に入れるととろける感覚。
甘味はけっこー強いんだけど、重さはなくて後味は案外残らない。
ほんとね、どこかのケーキ屋さんででも買ってきたような感じ。
お皿に移して、ちょこっとフルーツでも添えたら500円くらいとれるような。

お家でちょこっと高級感に浸ってデザートを食べたいな、なんて思ったら
めっちゃお勧めの一品ですよん。
  1. その他の話題
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]


栃木・餃子味だってさ

新しいポテトチップを見つけた~o(*^▽^*)o~♪
その名も・・・

北関東の味・栃木

焼き餃子味


栃木ポテチ

栃木といえば餃子なんですね。ていうかそれくらいしかないんです(T∇T)
ほかにも「とちおとめ」なんか有名ですけどポテチにイチゴ味は合わなそうだし。。。

そんでさっそく食べてみたんですけど・・・

見事に餃子味でした(^_^)v

餃子味のお菓子なんていうと、変なラー油の味とかするのかと思ってたら
全然そんなことなく餃子の焦げた部分の味がして、おいしかったです。
でも、ニンニクの味もけっこうするんでお昼時とかにはどうなんでしょ?
家でゆっくり食べた方がいいと思われます。。。

ところでこの商品、地域限定なんですかね?それとも全国展開??
後ろに栃木の説明なんか書いてありましたけど地元民にはどーでもいいし。。。

もし、お店で見かけたらぜひ食べてみてくださ~い♪
栃木の味は別にしないですけど、、、よくできた餃子味をドゾーL(@^▽^@)」
  1. その他の話題
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]


もうちょっと頑張ってみましょう

今年もあと1か月を切って、そろそろまとめも考えて、、、
「なにがあったかな?」とか「どこへ行ったんだっけ?」なんて思いまして
ちょっとブログを見直したりしてみたんですけど・・・

改めて読んでみると、案外・・・

誤字・脱字なんかあるんね

公開してる物だからアップする前に何度か読み直してはいるんだけど
それでも気付かないところってあるんだな~と。

自分で「なにげよく書けてるじゃん」とか「いいこと書いてんじゃん」とか
自画自賛しちゃったりする記事に誤字・脱字とか・・・なにげがっかり(笑)

誤字・脱字だけじゃなく、な~んか意味不明っぽい記事なんかもあるし。
自分の中でいまいち結論がないままに書き出してるからそのまま結論が
ぼやけちゃってたりして「これじゃ読んでる人はわかりませんよね」、、、みたいな。

「どこかに出かけた」とか「なに食べた」なんて話は多少ぼけてても
いいんだけど、何かに対して意見を書いている時はこれじゃいけませんわ。

まあね、あくまでも仕事の片手間にやってる趣味の領域なんで
あんまり考えすぎちゃうとつまらなくなっちゃうし、書くこと自体が嫌に
なっちゃうんで、難しくは考えないようにしてますけど・・・
もうちょっと自分で納得できるような記事を増やしたいかな~。

少し頑張れ、自分ww
  1. プライベート日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


東京へ、今年ラストかな・・・お食事編

昨日のお買い物編に続いて今日はお食事編。

せっかく銀座にきたんだからさ、お昼はやっぱお寿司!ってことで
いつものように庶民の味方、銀海へ。いつもより混んでたけど待ち時間なし。
この日は「まぐろ三昧」と1貫52円のおすすめのさんまの握りを10貫注文。
・・・ていうかいつもと同じメニューだww
大トロの輝きによだれダラダラしてたら写メするの忘れちゃった(^u^)プププ
というわけで、ホットペッパーの記事で見てくださ~い。

すし家 魚がし 銀海←クリック♪

大トロ、中トロはもちろん美味い!でも赤身もめちゃめちゃ美味いんだなぁ。
そしてさんまも美味い!脂がのってて、生臭くなくて、最高で~す!
銀座でこれだけ寿司食べて4300円!素敵なお店です(笑)

さて、お次はデザート。ブルガリカフェか、グッチカフェと思ったんだけど
Sにゃんがキルフェボンってお店に行きたいっていうんでそこに行くと・・・

1時間待ち(T∇T)

早く食べたいしさ、だいたい俺、並ぶのとかだいっきらいなの!とういことで
結局いつもの通りにプランタン銀座内のアンジェリーナに行きましたとさっ。

アンジェリーナ
アンジェ名物のモンブランにアイスと飲み物のセットメニューを注文。
この、やたらと紅い飲み物は紅茶です。いつもはアールグレイ頼むんだけど
今回はローズなんとかっての頼んでみました。お味の方は・・・

なんとも・・・α~ (ー.ー") ンーー

俺的にはアールグレイの方が好きです。ていうかこのモンブランには
アールグレイがめちゃくちゃ合うってのもあるのかもしれない。。。

イトシア
有楽町駅前のイトシア
東京交通会館
同じく有楽町駅前の東京交通会館

さて、こんな美しい東京を後ろ髪ひかれながらあとにして地元・栃木へ。
ちょっと遅い夕ご飯は・・・さっきまでの高級感は全くナッシング、ガスト。
中からとろけたチーズが出てくるハンバーグ。なにげおいしいし。
今はファミレスもばかにできないよね~。やるじゃんね!
ていうか・・・

お腹いっぱいって幸せ(#^.^#) エヘッ
  1. プライベート日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]


東京へ、今年ラストかな・・・お買い物編

11月29日、うちの元バイトのSにゃんと東京に遊びに行ってきた~。
12月はいまのところ予定がないんで今年最後の東京かな?

今回の目的はSにゃんが11月9日に誕生日だったんで、そのプレゼントと
俺が「東武友の会」ってので積み立てしてて、それが満期になったんで
1年頑張ったご褒美お買い物で~す♪

では・・・いつものように湘南新宿ラインに乗ってまずは池袋東武へ。
さっそく東武百貨店内のプラダへ一直線。いきなり買い物です。
さて、インショップ内をうろうろしてると店員さんが・・・

「こちらの商品40%オフになってます」

マジ?(°口°;) !!

商品入れ替えの時期はやっぱりセールするのね♪ヴィトンの7%オフなんぞ
問題にならない割引だー!ということでお財布購入。
お財布
36000円くらいだったかな。とってもお得な気分♪

続いて銀座へ。ここでもプラダに行っちゃうんだな。土曜日のせいか混んでたぁ。
この日は担当のOさんがいて久々ご対面。さてOさんここでひと言・・・

「こちらの商品40%オフになってます」

ここでも?(°口°;) !!

カード入れ&キーケース

カード入れとキーケース買っちゃった♪

さっき東武で買ったけどさぁ、、、40%オフとか言われたらねえ・・・
このライン、出たばっかりの時に欲しかったんだけど高くて手がでなくてね、、、
いい機会だと思って無理しちゃいましたよ。だって40%オフだぜい?
だいたい財布1つの金額で3つ買えちゃうんだもーん。お得♪にちがいない!

さて、次は西銀座チャンスセンターで年末ジャンボでもと思ったら・・・
並んでいてとてもじゃないが買えそうもないんで有楽町駅前の売り場で購入。
前にここで買って1万円当たったんだよね~o(*^▽^*)o~♪
1か月後は億万長者になってる・・・はず(笑)

その後、ようやくヴィトン並木通り店へ。本題、Sにゃんのプレゼントです。
もう、みなさん御存じ「ヴィトン7%オフ」だったんで今年はね、、、
少しは安くあがるかな~なんて思ってたんですけどね、、、甘いよ、バティたん。
そんな安い物欲しがらないよね~って感じww
はいはい、例年同様1年ローン確定です。。。頑張って働くぞっ!!

ラストはプランタン銀座でエコバッグを購入。なにげ評判いいんだよね。
Sにゃんと自分用と、Eちんにお土産♪ってほどの物でもないけど・・・
まあ、気持ちですよ、気持ち。プランタンバッグを持ってイオン栃木店ででも
買い物してくださいねo(^▽^)o キャハハハ

というわけでお買い物は終了。明日はお食事編☆
  1. プライベート日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]


流行語大賞決まった~

今年の流行語大賞が「アラフォー」「グ~!」に決まったんだね。
どっちも確かに流行った言葉だし、まあ妥当と言っちゃ妥当だけど。

でも俺のまわりじゃどっちもそんなに流行ってたってほどじゃないよなぁ~。
特に「アラフォー」は使ってた人いなかったし
母にいたっては「アラフォーって何?」って今さら俺に聞いてるし。。。

そういえばアラフォーって「40歳前後の女性」を指す言葉だったのね。
俺はてっきり・・・

アニキ、下さん、矢野を指す言葉だと思ってたww

他の使い方としては・・・

アラц☆▼∀▼Г☆フォーッ!!!☆・・・言わないから(涙)

何年前の人ですか?wwすっかり彼はプロレスラーですしね♪

「アラフォー」・・・なかなか奥の深い言葉のようです、、、はい。

さてさて、今年の流行語大賞を聞いてのあたしの感想ですが、、、
うーん、、、なんかね、、、

なんも言えねっ!って感じ?ww

俺の中じゃこっちのがよっぽど流行語大賞ですo(*^▽^*)o~♪
  1. その他の話題
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

氷室さん大好き♪

お買い物♪

amazonで検索♪

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらもクリックよろしく!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

バティ

  • Author:バティ
  • 少し変な人です。

    飼っている猫も
    少し変です。

    いつもあおむけで寝ます。

メールお待ちしてます☆

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク2


« 2008 12  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

