なにかを変えてみたいと思う今日このごろ・・・

バティのいろいろ日記



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


どうしちゃったよ、若ノ鵬

元若ノ鵬の八百長告発がうそだったって・・・今さら、なんだいそりゃ?
何を考えてんだ、この人は?なにがなんだかわかんないってーの。

一連の騒動で週刊現代の記事、ほとんど読んでたけどさ、、、
あれだけ取り組みの内容、時期を詳しく話して、それで実名まで出して
それが、ぜ~んぶウソでした!ってオチはねえーだろうよ。
ウソだったって言うんなら、じゃあ誰があのシナリオを書いたんよ?
若ノ鵬自身が口から出まかせで書いたとはとてもじゃないけど思えないし。
じゃあ、現代側が全てシナリオ書いて若ノ鵬に言わせたとも、、、
ちょっとそれじゃリスクが大きすぎる気がするしなぁ~。
現代側のシナリオだったらはっきり実名出さないような・・・

いったいどういうことなんよね。この若ノ鵬ってのがバカなの?基地外なの?
それとも誰かが純粋な外国人を騙してお金儲けでも企んでるってーの?
じゃなかったら裏でなんらかの力同士が動いてなにかやってんの?
さっぱりわけわからんわ。

なんかさ、八百長があるとか、ないとか、そういうことじゃなく・・・

気分悪いよね~

ここまできちゃうとどっちみち相撲協会に戻るなんてことはできないんだし
言ってることもさっぱり???なんで・・・
若ノ鵬にはさっさと国に帰って頂いた方がいいんじゃないの?
もし、いいように利用されてんなら本人のためにもそうした方がいいじゃんね。

こんないい加減な話が続くんなら八百長問題も見てる側が判断すりゃいいさ。
「八百長があるからつまんない」と思って相撲を見なくなるのも自由。
「ガチで面白いよね!」と思ってずーっと見続けるのも自由。
「あれは八百長だろ!」って批判しながら厳しい目で見続けるのもいいと思うし、
「八百長ありき」でエンターテイメントとして楽しむのもいいじゃん。

俺は、、、テレビでだけど小さい頃からそれなりに相撲は見てるんでね。
まっ、嫌いじゃないんで、これからも見ますよ。
ガチもあるエンターテイメントとして見ちゃえばなにげ面白いからね♪

ただ、今回の件のように「場外乱闘」みたいのはつまんないんでやめてね。
八百長があってもいいから土俵の中で楽しませてちょーだい。
  1. スポーツいろいろ
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]
スポンサーサイト

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

氷室さん大好き♪

お買い物♪

amazonで検索♪

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらもクリックよろしく!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

バティ

  • Author:バティ
  • 少し変な人です。

    飼っている猫も
    少し変です。

    いつもあおむけで寝ます。

メールお待ちしてます☆

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク2


« 2008 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。