なにかを変えてみたいと思う今日このごろ・・・

バティのいろいろ日記




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


こんにちは!930SH

905SHに機種変更してからかれこれ約2年2ヶ月・・・
昨日ようやく機種変してきましたぁ~♪
買ったのは11月21日に発売したばっかりのsoftbank930SH。
しっばらくシャープの携帯使ってるんでね、今回もシャープ。他にもあったんだけど
923SHも考えたんだけどごっつすぎるんでこれにしてみました。

930SH1.jpg
正面からはこんな感じ。いたってシンプル。

930SH2.jpg
後ろもいたってシンプル。カメラは800万画素・・・もうデジカメだね♪
赤外線もここに。これはちょっと使いづらそうかな~。。。

930SH3.jpg
外側はシルバーだけど内側はパープル。なにげ素敵な色♪
相変わらず待ち受け画面は秘密ですww

今はね、携帯も高くなったんで今回もまた2年契約で買いましたよ。
なんやら割引があって結局、実質な負担は27、720円らしい。
ポイントで毎月割り引くからお金払うのは9か月目からなんだってさ。
まあ、思ったよりも安く買えたんでよかったな~と思ってます♪

新品なんで当然ながら今のところは絶好調で快適ですけどね~
どうなんでしょ?前の905SHのようにいつからかおかしくなるのか・・・
頼むからなるべくいい動きのままで、、、壊れないでくださいww

これから2年間よろしくねー☆

ケータイ
ちなみに今まで使っていた携帯くんたちです。この他にシャープをもう1機種と
ノキアとケンウッドを1機種ずつ使ってました。
ケンウッドのは藤原紀香がCMやってたやつでね、なにげ気に入ってたんだけど
どこにしまいなくしちゃったのか・・・見つけてみようかな!

あっ、そういえば・・・
今回は珍しくいい店員さんにあたって、とってもいい気分で機種変できました~♪
不愉快な思いしないで携帯ショップから帰ってきたのっていつ以来だろう・・・
こういう店員さんばっかりだったらいいのにね。
  1. プライベート日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

氷室さん大好き♪

お買い物♪

amazonで検索♪

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらもクリックよろしく!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

バティ

  • Author:バティ
  • 少し変な人です。

    飼っている猫も
    少し変です。

    いつもあおむけで寝ます。

メールお待ちしてます☆

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク2


« 2008 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

