なにかを変えてみたいと思う今日このごろ・・・

バティのいろいろ日記




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


ぼくは元気です

小室哲哉逮捕にあたって、メールくれたお友達、心配してくれて

ありがとう!

最近ろくにつき合いもないのに、思い出してくれて

ありがとう!

ほんとにね、とーーーってもありがたい話ですけどね、、、

俺には全然関係ありません!!

本名がちょっと彼に似てるだけ☆

まーったく朝からどうでもいいメールで起こさないでくださいよ。
不規則な生活してんだからさぁ~。寝られる時はいっぱい寝たいの♪
ていうか、もう名前が似てるとか散々言われてるから今更だしね。

初めて携帯を契約した時にちょうど小室ファミリー全盛のころでねえ~。
電話でオペレーターに名前言ったら微妙に鼻で笑われましたよ。そして・・・
「凄いお名前ですね~!よく言われません?(^O^)きゃはは」

うるせえ~よ!とか思いつつも

「僕もフェラーリ3台持ってるんですよ、ミニカーだけどね」
はあ~我ながら素敵につまらないボケですなww

まあね、彼が有名になればなるほど言われましたけどね、、、
今回の騒動でTV見てましてね、感じるというかなんというか、、、

小室容疑者が、、、小室容疑者の生活が、、、小室哲哉容疑者が、、、

小室哲哉容疑者!

連発されるとさすがに不愉快なんで早くやめてくださいww
  1. プライベート日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

氷室さん大好き♪

お買い物♪

amazonで検索♪

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらもクリックよろしく!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

バティ

  • Author:バティ
  • 少し変な人です。

    飼っている猫も
    少し変です。

    いつもあおむけで寝ます。

メールお待ちしてます☆

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク2


« 2008 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

