なにかを変えてみたいと思う今日このごろ・・・

バティのいろいろ日記




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


ヒットエンドラ~ン♪

鳥居みゆきってとっても素敵な女性だよね。あたしゃ大好きですよ。
できれば・・・

結婚したい 残念ながら人妻ですけど(T∇T)

でもね、いっつも思うのよ。どこまでがキャラなんだろって(笑)
あれがさ、もし全部、素だったらただのやばい人じゃんww
だから当然作ってるんだろうし、、、なにげ頭はいい人だと思うんよね。
言葉遊びは上手いし、ギャグもなかなかいいとこついて深いしさ。
友達曰く、「鳥居みゆきが好きな人は頭がいい。頭悪いと理解できない」とか
そんなこと言ってたし。俺、頭いいってこと?ww
それでも、やっぱあの目つきとか行動を見てるとさ、全部じゃないにせよ
素の部分もそれなりにあって、そういう素質はあるのかなって思うのよね。

でもさぁ~逆にあれが全部キャラだったとしたら、彼女、相当な器だよね。
お笑い芸人としてっていうより、、、

女優としてね!

「堕天使」の時と「まさこ」の時の違いとか、木下さんシリーズなんかを見ると
それだけでも「なにげいい芝居するな~」って感じだけど、、、
「社交辞令でハイタッチ」の時とかも全部キャラだったらすげーよなぁ~。
もし、あんだけキャラに入りきれるんだったら、絶対に女優になった方がいいよ!
もともと顔は綺麗なんだし、スタイルもめっちゃいいしね。
あんだけやれたら・・・

松嶋菜々子すら敵ではあるまい(笑)

最近はお笑い界もやたらと流行の波が激しくて、爆発的人気じゃんって人が
あっという間に消えちゃったりするけど、鳥居みゆきはそんなことになったら
絶対にもったいないぞ!いろんなことに挑戦して残って欲しいな!
これからもまだまだ見たいぞ、鳥居みゆき♪
マイペースでこれからも・・・

頑張れ、鳥居みゆき!
  1. その他の話題
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

氷室さん大好き♪

お買い物♪

amazonで検索♪

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらもクリックよろしく!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

バティ

  • Author:バティ
  • 少し変な人です。

    飼っている猫も
    少し変です。

    いつもあおむけで寝ます。

メールお待ちしてます☆

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク2


« 2008 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

