なにかを変えてみたいと思う今日このごろ・・・

バティのいろいろ日記




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


今年の大みそかは・・・

いまさらだけど、清原の引退シーンを見て思ったこと。。。

イチローはさすがだなと。スーツにネクタイの正装。
これだけで清原引退に対する彼の思いが十分に伝わってきます。
しかもスタンドの上の方で観戦、主役をたてることを考えてます。
あそこでイチローが出て行っちゃったイチローが主役になっちゃう可能性が
高いもんね。改めてイチローの素晴らしさを感じました。

続いて・・・
長渕剛のか・ら・だ♪どんだけ鍛えてんだ、長渕さん。
氷室さんもすげー体してるけど、それ以上だなあ、、、
あの体をミュージシャンにしとくのはもったいないぞ。なんかやれ~。

というわけで!今年の大みそかに誰かと闘ってください(笑)
清原も引退したことだし、タッグでも組んでやったらどうでしょうねえ。
同じオリックスってことでカブレラも一緒に3人タッグとか。

相手は誰がいいでしょう、、、( ̄~ ̄;)ウーン・・・???
あっ!ちょうどいい3人組がいたー!!

若ノ鵬・露鵬・白露山(≧∇≦)/

このマッチメイクなら、数字も取れそうだぞー!紅白なんざ目じゃないぜ!

清原組に芸能人がいるからロシア組にも芸能人に入ってもらいますか。
その芸能人はもちろん・・・

加勢大周(^O^)きゃはは

まあ、なにで繋がっているかは、ご存じの通りで・・・

これだと3対4なんで清原組にはオリックス繋がりでローズにもきてもらいましょ。
これでメンバー揃ったぞ!

そして試合はロシア関取組が負けて、、、

「八百長頼まれました」みたいな(笑)

今年の大みそかはこの8メンタッグで決まりだな!!

そんなわけないっ!o(^▽^)o
  1. スポーツいろいろ
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

氷室さん大好き♪

お買い物♪

amazonで検索♪

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらもクリックよろしく!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

バティ

  • Author:バティ
  • 少し変な人です。

    飼っている猫も
    少し変です。

    いつもあおむけで寝ます。

メールお待ちしてます☆

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク2


« 2008 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

