なにかを変えてみたいと思う今日このごろ・・・

バティのいろいろ日記




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


2007年ラストブログpart2

昨日の続きということで、、、

野球、サッカーときてバレーボールにも、、、といいつつよくわからん(笑)
サオリンかわいい♪とか、栗原は女っぽくなったなぁ~とかのレベルなんでね。
全くの素人目で見てて思うのが、栗原って背は高いけど、スパイクの打点は
あんまり高くないような気がする、、、その程度のお話しです。。。
書くようなことでもなかったかな、、、ごめんなさい<(_ _)>

あとはあまり明るい話題のなかった格闘技界かな。
亀田一家と朝青龍が今でもけっこうな話題になってるけど、まずは時太山の
ことだよね。結局、今年中には逮捕者も出なかったし、今現在、ほんとに
捜査が進展してるのかどうかもわかりゃしない。これは問題でしょ。
相撲協会も再発防止に向けて本気で動いてるのかどうかも疑問だし。。。
こんな事件が二度と起きないように、そして起こってしまった時に常識的に
きちんと誠意を持って対応できるように協会を改革して欲しいと思う。

では最後、スポーツには関係ないんだけど栃木県民としてひとつ。
もう、すでに地元でも印象が薄れてきている未解決事件のことを。
2年前の12月、栃木県今市市(現、日光市)で小学生が連れ去られて、
その後、茨城県の山林で遺体で発見されるという事件が発生しました。
犯人はいまだ逮捕にいたらず、有力な情報もなく、解決の糸口は見つからない
といった感じのようです。

毎日いろいろな事件や事故が起こって、そしてどんどん忘れられちゃうんだけど
本当は覚えてなきゃいけないんだよね。せめて身近で起こった事件くらい、、、
ここに書くことでたいした影響があるとは思えないんだけど、ちょっとでもこの事件が
忘れ去られないようになったらいいなと、そして解決に繋がればと思います。
そしてここを読んで頂いている方の中に、もし、なにか思い当たることがあったり、
些細なことでも情報があったら最寄の警察でも栃木県警にでも連絡してください。
来年こそはぜひとも解決できますように。

ではでは年末の挨拶を。
「バティのいろいろ日記」を通じて仲良くして頂いた方々、コメント頂いた方々、
そして読んで頂いていた方々、今年1年ありがとうございました。
来年もそれなりにやっていきますので御贔屓のほどよろしくお願いします。
更新が止まったり突然連発したりですが、気長にお付き合いくださいませ。
みなさん、どうぞ良いお年を!!

ではでは2007年ラストは俺の尊敬してる人っぽく、、、

愛してます!Thank You!Bye!!
  1. その他の話題
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

氷室さん大好き♪

お買い物♪

amazonで検索♪

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらもクリックよろしく!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

バティ

  • Author:バティ
  • 少し変な人です。

    飼っている猫も
    少し変です。

    いつもあおむけで寝ます。

メールお待ちしてます☆

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク2


« 2007 12  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

