なにかを変えてみたいと思う今日このごろ・・・

バティのいろいろ日記




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


ひと足お先にクリスマス♪

24日、25日と、どちらも仕事を抜けられないんで、19日の水曜日に
ひと足先にクリスマスしてきました!
、、、ていってもご飯食べてゲーセン行って、、、それだけなんですが、、、

ご飯食べに行ったところは栃木県小山市にあるステーキ屋さんジパング。
誕生日とか、クリスマスとか、イベントの時にはよく利用している店。
いつもは6000円くらいのステーキのコースを食べるんだけど、、、
先月、東京行って1年ローン抱えてきて、しかもその後ここでそのコースを
食べたばっかり、、、そしてクリスマスプレゼント、、、

ぶっちゃけ金がない!

ということで、今回は「三品定食」っていうのを食べてみました~♪
ステーキ

食べだしてから写真撮ったんでソースはかかってるし、食べかけだし、、、
あまりおいしそうには見えないかもしれないけど、、、これがうまいのだ!
ステーキ屋だからハンバーグがうまいのはもちろんのこと、真ん中のエビフライが
えらくでかくてうまい!クリームコロッケはめちゃめちゃクリーミーだし!!
これでライスおかわり自由、スープにサラダがついて1900円くらいかな?
うまいし、安いし、このくらいなら普通に食べにいってもいいねって感じ♪
あっ、それと忘れちゃいけないのがここの店は「米がうまい!」ってこと。
甘みがあっておかずなしでも食べられる米、厳選されてるのがわかります。
この米でおにぎりでも食べたらめっちゃうまいんだろうなぁ~(´ ▽`).。o♪♪

さて続いてデザート(*^0^*)v
デザート

これがまた綺麗なんだわ!ステーキ屋さんのデザートとは思えない美しさ。
ここの娘さんが作ってるんだけど、ほんとにいつ見ても美しいデザートだ。
これ、525円。原価って話でいったら高いのかもしれないんだけど
それを微塵も感じさせないどころか割安に感じさせちゃう腕が凄いよなぁ。
そしてなにげに娘さんもけっこー美しい(笑)
帰りにレジでほめてあげるとすっげー喜んでくれんのよ。笑顔がすてき☆

メイン、デザート、お米、そして接客、ほんとにとても素晴らしいお店です。
田舎にだっていいお店あるんだぞー!って叫びたい気分♪(笑)
栃木県に来た際にはぜひともジパングへ~!

いい接客を受けて、腹もいっぱいになって満足、満足!次はゲーセンへ。
プリクラ撮ったりUFOキャッチャーやったり、まあ普通に遊んでたんだけど
2階に行くと、、、パチンコが、、、「最近全然パチンコいってないなぁ~」なんて
思いながらのぞいてみると、、、マリンちゃんが俺を見ている(笑)
なにげにはまってしまいました(*^0^*)v
でも、、、大当たりはこなかった。ゲーセンにしちゃ釘厳しすぎだわ(涙)

さて、そんなわけで楽しい時間はあっという間に過ぎて23時。
「これで明日からも仕事頑張れるね!」と連れの女性も満足してくれまして
おうちに無事送り届けたわけなんですが、、、
俺は、、、
明日からじゃなくこの後このまま仕事直行なんですよー(T_T) ウルウル
余韻に浸るまもなくお仕事でした。。。

↓↓↓ゲーセンのクリスマスツリー。けっこー綺麗でした(^_^)v
ツリー
  1. プライベート日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

氷室さん大好き♪

お買い物♪

amazonで検索♪

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらもクリックよろしく!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

バティ

  • Author:バティ
  • 少し変な人です。

    飼っている猫も
    少し変です。

    いつもあおむけで寝ます。

メールお待ちしてます☆

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク2


« 2007 12  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

