なにかを変えてみたいと思う今日このごろ・・・

バティのいろいろ日記




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


東京へ遊びに行ってきたぁ2

さて、お昼ご飯を食べて次はプランタン銀座&マロニエゲートへ!
Image026.jpg
中央シルバーのビルがマロニエゲート、手前がプランタン銀座

プランタンがリニューアルオープンしたっていうんで行ってみたんだけど
あんまり変わってないような、、、
めざましテレビにでてたバッグとかスイーツがあったのには感動(^_^)v←ミーハー♪
ここでは豆腐のソフトクリームを食べたんだけどこれがまたうまいの!
さっきお昼食べたばっかりじゃ、、、デザートは別腹よん♪
いやね、もう豆腐なの、ソフトクリームの形した豆腐!素材が生きてるってのは
まさにこのこと。しょうゆにかつお節、みょうがなんかが欲しいと思いました。

さあ、次は今、話題のマロニエゲートへ、、、とここで時間がおせおせ。
あと2ヶ所行きたいところがあった&地元に帰って行きたいところもあったんで
次の機会ということに。地下鉄丸の内線に乗って移動。。。
途中、淡路町で下車して「菊一文字」←あの沖田で有名な菊一文字の東京支店
寄りたいと思いつつも我慢、向かったところは、、、

東京ドーム!
Image027.jpg
といっても野球を観に行ったわけじゃないんです。
この日は楽天vs日ハム戦で田中とダルビッシュが投げ合った日だったんだけど
野球の試合やってたことすら知らなかった┐( ̄ー ̄)┌
、、、で何をしに行ったかというと、ちょっとショップをみたかった。
そして買ってきた物は、、、
SBSH0002.jpg
 
藤川ティッシュケースとドアラの根付け


東京ドームなんにも関係ねぇー!

でもそんなの関係ねぇー!


だって読売嫌いなんだもーん☆

通販で買ってもいいんだけど、東京に行くついでならショップ見られるんで
ドアラくんさがしに行ったんだけど、、、
この根付けの他には、ぬいぐるみキーホルダーと←持ってるし(^_^)v
シャオロン、パオロンが一緒に出てる定規とかそんなもんしかなかった。
なんでこんなにドアラグッズが少ないんだろう???

東京ドームだから! ←当たり前だね

さて、お買い物終わって後楽園駅から再び丸の内線に乗車、目指すは
終点、池袋駅、、、と疲れてきたんでまた次回!
  1. プライベート日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


隠蔽するのは犯罪者の考えだろ

東京へ遊びに行った話の続きを書こうと思ったんだけど、気になる話、ていうか
話題になってる話があるんで、こっちを先に書きます。

時津風部屋の、、、殺人事件、、、といっていいでしょう。

まず、最初にひと言、親方と殺しに関わった人間は会見を開いて謝れ!
そして警察に洗いざらいすべてを話して真相究明に全力で協力しろ!

スポーツの世界にしごきはつきもの。俺は体罰、しごきってのは否定派だけど
言ってわからなきゃ仕方ないと思うし、絶対なくせ、とは思わない。
適当に練習して基礎体力をきちんとつけなければ、結果は怪我につながるわけで
当然本人のためにならない。だからそういったことにたいして、多少の
暴力はあって然り。また、殴られないとわからない人間もいるのも事実だ。

ただね、殺しちゃいけない。そこらの全く喧嘩したことのない人間が
やってるんじゃないんだからどこまでやったら死ぬか、わかるでしょ。
「かわいいから」「期待していたからこそ」なんて話もあるけど、
行き過ぎと力士の健康管理ができてないと言わざる得ない。

新聞とか、テレビなんかでやってるのを見て書いてるわけで、当然俺は
その場にいたわけじゃなく真相を知ってるわけじゃないけど、、、
話を聞いてる限り、これは「集団リンチ殺人」です。
だから証拠隠滅をしようとした。やましいことがなけりゃ隠す必要ないし。
そう、この「隠す」って行為がなによりいけないんだよ。

「やっちゃたことは仕方ない」で済む問題じゃないんだけど、その後の
対応に誠意の欠片も見られないし、まるで犯罪者そのものの行為じゃないの?
まあね、被害者の方にも素行に問題があったなんて話もでてるけどさ、
殺しちゃった事実は非常に大きいし、そこまでの経緯を親と相撲協会に
きちんと説明しない、、、どころか証拠隠滅してなかったことにしようって
いうんだから外道だわな。品格だの年中わめいてる業界で起こった事件にしちゃ
あんまりにもお粗末過ぎる、、、人格を疑う事件だね。

伝統だの年中言ってる業界ですから、、、
日本人の伝統にのっとって切腹でもしたらいかがですか?
  1. スポーツいろいろ
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]


東京へ遊びに行ってきたぁ1

9月19日の水曜日、東京へ遊びに行ってきました。

まずは、、、いつも通りにプラダブティック銀座店へ。
Image119~00.jpg

以前から担当していただいてましたNさんが今月いっぱいで退職されるって
ことで最後に顔見てこようかなっと。
3ヶ月に1回くらいしか行かないのに彼女は顔も名前も覚えてくれてて
いつも優しく接してもらってました。いろんな話もしたっけな~。。。
ブランドブティックの店員なんていうと、きどった姉さん思い浮かべるけど
癒し系のほんわかした雰囲気でほんとに優しそうな、綺麗なお姉さん(*^o^*)
やめちゃうのは残念だけど仕方ないね。いままでありがと!
次の職場でも頑張ってくださいね♪

次はお昼ご飯!調子こいて寿司屋だーい(*^0^*)v
Image020.jpg

銀座で2人で寿司?いくら払ってきたのよ!2万?3万?
いやいや、あたしそんなに金持ちじゃございません(T_T)
松坂屋の裏にある「銀海」ってお寿司屋さんなんだけど、ここが安いんだ!
写真は「極上ランチ」ってやつなんだけど、これがなんとお椀付で1890円!
安くない?ちょー安くない?もちろん味は極上!さすが銀座!!
そしてこの日は、さんまの握りが1貫50円!100円寿司と同じ値段!!
板さんが「10貫いかがですか?10貫でも525円だよー」なんて
言うもんだから思わず10貫頼んでしまいました(@^∇^@)
その他、前回行ったときに食べた「まぐろづくし」も、ちょーお勧め!
大トロ、中トロ、上まぐろ、赤身、ネギトロ、鉄火巻き、各2貫ずつついて
こちらも1890円!ありえない値段だぁ~~~!

・・・と、まるで銀海さんのまわし者みたいになってしまった。
いや、でもほんとに安くておいしいんで銀座に行った際にはぜひどうぞー!

さて、次は、、、長くなってきたんでまた次回!
Image022.jpg
     ↑ソニービル↑     ↑数寄屋橋交差点↑  
  1. プライベート日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


阪神タイガース終戦。。。

タイガース、ペナントは終戦です。

わけのわからないうちに首位になったと思ったら、いつの間にやら終戦。
参りましたな、はぁ~~~。。。

まあね、今年のタイガースみると、今この位置にいることが不思議なもんで、
正直、戦力が充実してたかっていえばそれほどでもなかったし、
JFK以外は、、、ねって感じ。

まず先発がひどかったね。だいたい今でも下さんがエースってのがどうなの?
下さんはいいピッチャーだし、絶対必要な選手だけど大黒柱じゃないよね。
下さんが4~5番手くらいにいる投手陣じゃないとなかなか難しい。

杉山、成長してねえなぁ、、、ボーグルソン、3回まではいいんだけどね、、、
ジャン、ぶつけちゃいけねーよ!、福原、相変わらずどっかひ弱、、、
小嶋、若竹、岩田、早く上で安定して投げられるようにしろーーー!!
上園がそこそこやってくれて将来に期待だけどまだまだ迫力不足。
いまいち特徴がないというか、なんかピンとこないんだなー。

JFKっていう他にいったら抑えをできる3人が後ろにいるんだからね、
6回投げればなんとかなるんだから前にもうちょっと頑張ってもらわないと。
今のメンツで来年もいくのなら杉山、江草に左右のエースになってもらわないと
厳しいんじゃないのかな。。。

打線は勝負強さがなかったかな。野球は満塁になると案外点が入らない、
なんて言うけど、それにしても満塁で打てなすぎ。
満塁→押し出し→凡退→1点で終わり、、、こんなシーン多かったね。
とどめを刺せるチャンスはしっかり物にしていかないと投手に負担倍増!
楽に勝てそうな試合を接戦にしてJFK突っ込んで、、、最後はバテましたとさ。

では来年はどーしましょ?どこを補強しましょ?、、、って前に
まだクライマックスシリーズってのがあるんで、それはまた次の機会に。

落ち込んでばかりでも仕方ないんで、、、
優勝の望みが絶たれて、逆にクライマックスシリーズという目標だけに
なったんで戦いやすくなった!くらいの前向きな姿勢で頑張りましょー!
ドラゴンズ、ウサギ軍団に比べて早く態勢を整えられるんだからね♪

日本シリーズ出場はタイガースが頂きます!

そういえば、読売さんはなぜマスコットがうさぎなんだろう。。。
  1. 阪神タイガース
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]


中日にマジック点灯・タイガースどう戦う?

中日にマジック7点灯!ひとまず中日が優勝へリードしたって感じ?
残り試合数を考えると、まぁそんなに大きな意味はないと思うけど
やっぱりマジックが点灯する、しない、じゃ気分的には違うよね。
あたしの憧れの青いコアラもさぞかし微笑んでおられることでしょう。
あ、、、彼はいつも無機的に微笑んでいるか!(笑)

さて、タイガースは、、、ていうとただいま絶不調!
昨日も球児が打たれて負けちまいました。これで5連敗です。
まあね、最後に打たれたのが球児ってだけでどこを見てもあんまり
いいとこがない感じの負け方でした。

、、、で中日にマジックが点灯し、チーム状態が非常に悪いタイガース、
ここからどうやって戦っていくのか。

読売さんとはもう直接対決がないんで、なるようにしかならず。
あとは27日、28日と甲子園で中日と2連戦があるわけですが、、、
今のままそこに突入して2タテなら0.5差に再接近。1つでも縮めて
突入&2タテなら首位入れ替わり。今日、明日のベイとの2つを踏ん張れば
まだまだ優勝圏内に十分残れるわけです。

となれば、ペナント制覇を目指してやってきているわけだから全力で!!
と言いたいところなんだけど、、、

今年はクライマックスシリーズってのがある。これをどうとるか。
あくまで、まずはペナント制覇にこだわるのか?それとも日本シリーズ出場を
最重要視するのか?この姿勢をはっきりさせないといけないのではないかと。
チーム状態がいいんならそんなこと考える必要はないんですがね、
いけいけどんどんでどこまでも行っちゃえばいいわけで。。。

よく日本代表のサッカー観てるとあるじゃない?均衡した展開で残り10分、
点を取りにいくんだか、守って逃げ切るんだか、引き分け狙いなんだか
さっぱりわからんサッカーしてて結局「最悪の結末でしたぁー!」みたいの。

今、タイガースもそんな状況なわけで、ここで、どこを目指すか!ってのを
見極めて動かないとあれと一緒になっちまう気がするんだよね。
チーム状態が悪いだけに「二兎を追う者、一兎も得ず」になるんじゃないかと。

チャンスがある限り最後まであきらめずに全力で!てのが正論だし
それがかっこいいと思うんだけどさ、クライマックスシリーズを制したとこが
日本シリーズ出場ってのもこれまたルールなわけで。

優勝をあきらめて適当に消化してりゃいいやってことじゃないんだけど、
クライマックスシリーズっていう初めて体験する超短期決戦に向けての
戦い方、勝ち抜き方を考えて、、、今はただがむしゃらに勝ちにいく野球を
するのはどうかな、と思う。

それと、、、
桜井が昨日ホームラン打ったけど、、、初めて長丁場を経験してるだけに
かなーり疲れているように思うんだけど、、、代わりは浜中ですか。
桜井をはずす時は桧山じゃだめですか?
林、桜井が調子いいのなら、もちろん彼らがスタメンなのはいいんですけど、、、
桧山は決して勝負強い選手ではないし、意外性のある選手でもないんで、
絶対に代打じゃなくスタメンで起用した方が生きるはず。
浜中のがあきらかに代打向きだと思うしね。

最後のつめはやっぱりベテランの力が必要になってくるし
9月は毎年、調子のいい桧山、スタメンで使ってみてちょーだい!
  1. 阪神タイガース
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


こんなカード欲しいっ☆

今日もファミスタのネタでぇい!
投手編のはずだったんだけど、ちょっとそれてカードの話。

ファミスタオンラインには選手の能力を一時的に上げるカードがあるんです。
そのイニングだけ選手が絶好調になったり、投手の球が速くなったり
打者のパワー、ミートが上がったり、、、etc
その中に、○○監督が応援とか、○○選手が応援、あとファミスタGMだか
なんだかをやってる磯山さやかが応援てのがあるんだけど、、、
           磯山さやか(.:゜д゜:.)ハァハァ(笑)
せっかくいろいろな方が応援してくれるんだったら、、、
俺的には、こんな方々に応援して欲しいな♪

チアドラ

チアドラちゃん♪

doara

ドアラ♪(*^0^*)v


こんな感じ?


2軍戦でも踊ってます!

まじで作って欲しいなv(^。^*)ランランラン♪
  1. その他の話題
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]


ファミスタオンライン・打者編

ファミスタをやってるってことで、せっかくだからうちのチームの
メンバーを紹介したいと思います。
、、、とその前に、俺が選手を選ぶ基準から。

1・実際によく知らない選手はパラが高くても入れない
2・同じ選手は入れない
3・基本は好きな選手
4・読売の選手は使わない( ̄△ ̄#)これ大事!

では打者編。
まず、どうしてもこだわりたかったのが二遊間。ここは守備の要だし
コンビって感じにしたかった。トラキチとしちゃ鳥谷、関本、藤本あたりと
いいたいとこだけど、、、二遊間でコンビといや、やっぱ萌えドラ井端荒木
これで決まり。そしてキャッチャー。リードは自分がやるんで、選手の
能力関係なしだから打撃を買って阿部って人が多いみたいだけど読売なんで
あたしゃ使いません。肩を考えたら谷繁もありだけど、ここは期待料込みで
おとなり群馬、前工出身の若虎・狩野を据えてみました。

さて、あとは能力、打順との兼ね合いも考えて・・・
まず中心4番は右の大砲を!ってことで迷わず西武・カブレラ(一)
3番と5番は左打者をってことで日ハム・稲葉(中)と広島・前田(右)
ほんとは3番に中日・福留、5番に阪神・金本を入れたいんだけど
うちのチームにはまだいないんでこの2人にしました、、、
6番には右の一発屋ってことで横浜・村田(三)
これで3~6番のジグザグ打線が完成(*^0^*)v

そして1番、ここには井端か荒木が妥当、、、と思いつつも、俺の1番打者の
イメージは、、、塁に出ることはもちろん、下位で走者を溜めた時の長打力、
そしてそれなりの走力、理想は元タイガース真弓!ということで、、、
ソフトバンク・多村(左)をもってきてみました。

出来た打順が・・・
1多村 2井端 3稲葉 4カブレラ 5前田 6村田 7狩野 8荒木
そして代打に長打も上手さもある中日・タイロンと足のある日ハム・森本
使えるポイントが少ないんで2人だけど、もっとポイントが使えるなら
中日・英智藤井谷繁、阪神・赤星藤本今岡あたりを入れたいかな。

さて、延々と能書きたれてまいりましたが、正直これじゃ最強は
目指せないでしょうo(;△;)o
足の速い選手を並べてバントの応酬、1~8番全部ホームランバッター、
守備位置はめちゃくちゃ、適材適所もありゃしない。
そういうのを非難するつもりはないけど、俺には性にあわん。。。
俺はこれでいいの!こうやってリアルに近く考えることが楽しいから!
野球ゲームだけど野球がしたいから!!
だから、、、

最強目指す人は参考にしちゃだめよ♪

ということで次回は投手編
  1. その他の話題
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]


古田、引退かぁー。。。

まずはお疲れ様でした。

ストレートに「いい選手だったなぁ~」ってのが感想かな。

ここしばらくのキャッチャーで誰がNo1?っていったらたいていの人が
古田の名前を挙げるでしょう。彼の選手としての能力は今更ここで
言う必要もないよね。

合併騒ぎの時も大活躍してくれたっけね。あの時あの騒ぎがなかったら
今頃、野球界はどうなってたんだか。。。

監督として結果を出せずにここで身を引くってのがもったいないなんて
話もあるけど、俺はそれでいいんじゃないかと思うよ。
彼にはこれから現場だけじゃなくコミッショナーとか球団社長とか
そういうところに行って欲しい。
いま、身を引いていろいろな世界を見て勉強して欲しい、それで選手の
気持ちや立場がわかるトップになって欲しいんだよね。
もちろん、また現場に戻って指導者としても頑張って欲しいけど
最終的に、彼にはそういう面で頑張って欲しいんだ。

俺たち野球ファンの希望としてこれからも頑張ってください!

ええっと、、、
先日ファミスタの記事書いたんで余談を少々。
俺は野球ゲームでは絶対にキャッチャーは古田にしませんでした。
まず、ヤクルトではやらなかったし、オールスターを作る時も
キャッチャーは伊東か中島が多かった。
、、、それはなぜか、、、

中井を返せ!!(笑)
  1. 野球
  2. / trackback:1
  3. / comment:4
  4. [ edit ]


ファミスタオンライン、いいね!

2ヶ月くらい前からファミスタオンラインやってます。

俺らちょうどファミスタ世代で、初めてファミコンで出たのが
小学校の5~6年の頃だったかなぁー?
当時の野球ゲームは選手名がなくて、、、出た時はびっくりだったぁ。
ずいぶん夢中になったし、何作もやったもんです。

あの頃はよくドラゴンズでやってた記憶が、、、
田尾、宇野、谷沢、大島、中尾、、、小松、郭源治、、、あと誰がいたっけ?
なかなか個性的なメンバーで楽しかったっけ(*^0^*)v
タイガースは日本一になった頃だから強かった気がするなぁー。

あまりの懐かしさにネットで見つけてまたやってみたわけですが、、、
今のは「オンライン」ってことで全国の人と対戦できるわけです←当たり前か!

さてさて早速対戦してみると、結構みんな強い。昔は学校内でもかなーり
強い方だったのに案外勝てない(涙)もともとそんなレベルだったのか、
年取って鈍くなったか、、、(涙)

昔みたいにチームが決まってるんじゃなくて、選手を集めていくんで
能力の差ってのもあるんかもしれないけど、それにしても苦戦続きでした。
ようやく選手が集まってきたんでそろそろ逆襲してやろー!とか
思ってるとこですが、、、返り討ちにされるのかな?・・・

プロ野球が最高に盛り上がってるこの時期、ファミスタでも盛り上がるぞー!

・・・っと、タイガース、負けちゃいました。
気分のらないから今日はファミスタやらない(≧∇≦)/
  1. その他の話題
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]


内館牧子さん、あなたが身を引いたら?

横綱審議委員の内館牧子さんが朝青龍に引退声明出せって言ったんだって。

それを聞いた私、、、「え?今更なに??」
朝青龍の問題はもう解決してるんじゃないの?

まず協会から今回の件に関して減俸とか出場停止とか罰が出たじゃん。
それで精神状態が不安定になったってことで何人かの医者がいろいろと
病名つけて病気ってことになってモンゴル帰ったんだよね。
そして今、モンゴルで病気療養中なんでしょ?
そしたらあとは病気が治った時に本人が日本へ戻って相撲をやるのか、
それとももう相撲はやらないのか、これだけの問題じゃん。

とりあえず横審でもしばらく見守るって結論になったでしょ。
しばらくって、たかが2週間かそこらのことなのかい?
どっちみち来場所までは出られないんだし朝青龍に時間あげたらいいじゃん。
「引退しろ」の「男の花道を潔く飾れ」のってなに言ってるんだか。
言ってる時期が違うんじゃないのかい?

潔くないのは内館さん、あなたですよ!

あなたみたいな人がいるから問題がこじれて長引いちゃうんだよ。

だいたいこのお方、前にも朝青龍のことでわけわからないことを
言ってたんだよね。
朝青龍って最後の仕切りの前に塩つかむ時、まわしを叩いて手を上げるじゃん。
↑うまく説明できないけどわかるかな~。
「あれはみっともないからやめるべきだ!!」ってわめいたんだけど
その時は北の湖さんが、、、
「あれはルーティンのひとつだから簡単には変えられない」って
言って相手にしなかったんだよね。いや、まさしくその通り!
プロ、アマ問わず、このルーティンてのは大切なもので、、、

ジャック・ニクラウスがクラブを上げるときにちょっと右に顔を傾ける
なんてのもその代表だね。
「これからなんかをするぞ!」ていうスイッチを入れる役目が
このルーティンなわけでスポーツに限らず誰でもあるものなんだよね。
これをさ、やめさせろってんだからちょっとどうかしてるわな。。。

・・・と余談の方が長くなっちまいましたが、、、

スポーツのことなんざ全然わかってない人がいろいろ語ってるんじゃ
話にならないよね。某球団のオーナーもそうだけどさ(笑)

内館さん、あなたが身を引いたらいかがですか?
  1. スポーツいろいろ
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]


恋をしちゃいました!(ふるっ)

私、この数ヶ月ずっと恋しているんです。
ああー、もう君のことを考えると夜も眠れない。
君のいない人生なんか考えることできない。。。

とてもかわいらしいつぶらな瞳、とてもかわいらしい笑顔、、、
青くて(ん?)、、頭がでかくて(え?)、、そして、大きな耳に白い耳毛(は?)

そんな君の名は・・・ド・ア・ラ@^・▲・^@



このおかしな生物にすっかり惚れてしまった(笑)
いいのか、俺、、、タイガースファンだろ!!

いいんです!だってキモカワイイんだもーん(@^∇^@)


チアドラちゃん、司会?の村野さん、テンション高いですねー


Let's Go! ドラゴ~ンズ!!
西尾由美恵ちゃん、めっちゃかわいい、、、伊巻さん、たしか栃木出身?


あれ、、、チアドラちゃんの話になってるぞ?
まあ、いいっか!

とにかくおかしなドアラくんです。
みなさんも動画さがしてみたらいかがですか?

最後にここは・・・

なごやぶろぐではありませんw
  1. 野球
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]


7ヶ月ぶりに更新だーい♪

7ヶ月ぶりです。大変ご無沙汰バティです。

覚えていてくれてる方、、、、ありがとう!
忘れちゃった方、、、そりゃ忘れますわ。。。
はじめましての方、、、はじめまして(*^0^*)v

久し振りの書いてみるかと思いつつも、あんまりにもご無沙汰で
何から書こうかなど考えて、、、考えすぎて筆進まず。。。
まあー、7ヶ月間の出来事やらいろいろ書いていきますか、
と思ってたとこ・・・

阪神タイガース絶好調!

読売3タテ10連勝首位!!


ミーハー阪神ファン復活!(笑)

久々1発目はこの話題しかないっしょーヾ(>▽<)ゞ
きたよ、きたよ、きまくりやがってますよーーーー!!
ペナントで一番大事なこの時期に10連勝!勢いすごすぎっ!!
先発が打たれようが、後ろが打たれようが、また打線がお湿りだろうが
どんな展開でも日替わりヒーロー誕生で大連勝中v(^。^*)ランランラン♪
どこぞの球団と違ってコンセプトを持ったチーム作りが実を結んでいるのは
間違いないにしても、僅差のゲームをしっかり物にし続けるこの連勝は
まさに神がかり!まだ、全然安心はできないにしても、、、言っちゃうか!

優勝するチームの勢いだぁー!!

(≧∇≦)/ ワハハハハハー


・・・少し落ち着けバティたんヾ(・ω・`;)ノ
まだまだ中日、巨人との直接があるんだからね、そんなに興奮しないの!

・・・少し落ち着きました。

さて、これを機会にちょっとずつ記事増やしていこうと思いますんで
改めましてまたよろしくお願いしますね♪
  1. 阪神タイガース
  2. / trackback:0
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

氷室さん大好き♪

お買い物♪

amazonで検索♪

カレンダー

02 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらもクリックよろしく!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

バティ

  • Author:バティ
  • 少し変な人です。

    飼っている猫も
    少し変です。

    いつもあおむけで寝ます。

メールお待ちしてます☆

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク2


« 2007 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

