なにかを変えてみたいと思う今日このごろ・・・

バティのいろいろ日記




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


バトンやってみた

■実家?それとも独り暮らし?

 実家は放置してます。一人暮らしじゃないけどアパート暮らし。
 いろいろ事情があるのね♪

■部屋に写真はありますか?

 あることはあるのだが・・・誰のだかは内緒(^_-)-☆

■壁には何がかかってる?

 時計と虎のバンダナ、小関と野猿のかんちゃんのサイン
 アルゼンチンVSスウェーデン戦の写真

■ぬいぐるみはありますか?

 トラッキーくん♪

■まんがはありますか?
  
 スラムダンクとか北斗の拳とかバガボンドとかキャプテン翼とか
 ブラックジャックによろしくとかその他いろいろとあります。

■部屋にある機械は?

 PC、TV、CDラジカセ、PS2、ビデオデッキ、俺?

■部屋でこれだけは人に負けない!っていうのは?

 たばこ臭さo(;△;)o 

■寝る時に回りに必ず置くものは?

 たばこ、灰皿、ケータイ、水

■あなたのお部屋は何畳?

 6畳。多分、壁芯だから少しせまいっぽい。。。

■あなたの部屋は全体的に何色?

 白いような黄色いようなびみょーに緑のような。。。

■あなたの部屋で一番多いものは?

 香水の空き瓶かな?
 
■ポスターは貼ってある?

 ベッカム様とタイガーウッズ

■あなたの部屋で一番目立つものは?

 アルゼンチン国旗

■部屋についてこだわりはありますか?

 アルゼンチン&トラ

■部屋を教えていただきたい人7人を紹介してください。

 7人も知り合いいるんか。。。
 凛檎さん、ごえもんさん、いかがっすか?

初バトンはこんな感じで。。。
アルゼンチン、タイガース色の濃い部屋でした。
  1. その他の話題
  2. / trackback:0
  3. / comment:8
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

氷室さん大好き♪

お買い物♪

amazonで検索♪

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらもクリックよろしく!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

バティ

  • Author:バティ
  • 少し変な人です。

    飼っている猫も
    少し変です。

    いつもあおむけで寝ます。

メールお待ちしてます☆

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク2


« 2006 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

