なにかを変えてみたいと思う今日このごろ・・・

バティのいろいろ日記




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


今日は13日の金曜日

新年早々、13日の金曜日・・・

だから何?┐( ̄ー ̄)┌フッ・・・

今まで生きてきてなにか起こった記憶は特にございません。
17~8年くらい前ですか、ホラー映画なんてものが流行った頃に
ちょこっと映画は見ましたが。バタリアンとかザ・フライとかも
その頃だったんですかね。まあ気持ち悪い系はあんまり得意じゃ
ないのでよく覚えておりません。。。

中学生くらいの時に
「ケンシロウとジェイソンはどっちが強いんだろ?」
「北斗神拳は一子相伝、無敵の暗殺拳だ」
「北斗百烈拳( -_-)=○アタ☆=○アタ☆=○アター☆)°o°)アウ!」
「お前はもう (  -) 死んでいる…」
「すでに死んでたんだよ、ジェイソンだから・・・」

「ジェイソンって確か湖でおぼれた子供だったんだよな?」
「ああー、そうかも。あれから何年後、で映画始まるもんな」
「ずいぶん長いこと惨劇の続くキャンプ場だよねえ」
「あれって多分70年とか続いてんじゃねーの?」
「ジェイソンって元気な年寄りだな・・・」
「まあ、死んでるのに動き回ってるくらいですから・・・」
・・・なんてくだらない話をよくしていました。。。
なんでこんな話をしてたんだか。今にして思えばアフォです(笑)

今でも13日の金曜日といえばジェイソンしか思い浮かばない
ちょっとおバカな私はなーんにも気にしませんが・・・
昔からいろいろ言われてるらしいのでお気をつけくださいませ。

ランキング参加してます。
よろしければバナークリックお願いいたします!

人気blogランキング

ランキング
  1. その他の話題
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

氷室さん大好き♪

お買い物♪

amazonで検索♪

カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらもクリックよろしく!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

バティ

  • Author:バティ
  • 少し変な人です。

    飼っている猫も
    少し変です。

    いつもあおむけで寝ます。

メールお待ちしてます☆

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク2


« 2006 01  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

