なにかを変えてみたいと思う今日このごろ・・・

バティのいろいろ日記




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


フェニックス3日目

タイガーキタ━━━━(・∀・)━━━━
5バーディー3ボギーの68、通算10アンダーで単独首位に立ちました。
1打差の2位にジムフューリク、その下にデュバル、横尾と続いてます。

風が強くその上激ムズのピンポジ。それでもきっちりスコアを伸ばしてくる
あたりはさすがタイガーです!3ボギーはありましたが取れるところで
きっちり取っているので心配ないでしょう。最終18番、2オンで楽々の
バーディー、明日にしっかりつなげています。トップで最終日を迎えた
36試合のうち33試合で優勝してますし、明日も優勝決まりだあ!!

・・・で今日の服装は白のポロにグレーのベスト。また持ってない服着てるわ。
3日間とも持ってない服着るなんてタイガーもいじわるだねえ(笑)
明日はエンジに間違いないんだけど、どんなの着るんだろお( ̄-  ̄ ) ンー
エンジは俺もいっぱい持ってるから最終日こそ持ってるやつ着て欲しいな。

頼むぞ!タイガー!!

そして優勝だぁ!!


ランキング参加してます。
よろしければバナークリックお願いいたします!

人気blogランキング
  1. スポーツいろいろ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


マイルCSの思い出

マイルCSといえばこの馬しかいません!!

サッカーボーイです。


凄まじい瞬発力とスピードを持っていたサッカーボーイ。
春のクラシックは皐月回避、NHK杯4着、ダービー15着大敗と全くいいところ
なしでしたが中スポ4歳で復活劇。続く函館記念では2頭のダービー馬と
牝馬2冠のマックスビューティ全く相手にせず2着に5馬身差の圧勝!!
勝ちタイム1分57秒8で日本レコードのおまけつき。完全復活を見せつけます。
そしてこのマイルCSに挑んできました。

レースは平均ペース、サッカーボーイは中団やや後ろを進みます。
そして3~4コーナー、一気にまくるようにして上がっていくと、そこからは
弾丸シュートの末脚爆発でサッカーボーイの独壇場!!2着ホクトヘリオスに
4馬身差をつける圧勝劇を演じてくれました。

この馬は見た目が美しくて派手で勝ち方もかっこよく派手。人気ありました。
勝った時の印象や爽快感は間違いなくディープインパクト以上です。
私の大好きな馬の1頭です。なんとなく名前だけ覚えているTTGに
シービー、ルドルフも見ましたがオグリキャップとサッカーボーイが
私の競馬の始まりと言っていいでしょう。ほんとにかっこいい馬でした。
オグリとサッカーボーイ、マイル対決見たかったな・・・

その後種牡馬となってかも活躍してますね。ただ父ディクタスの影響が強いのか
サッカーボーイらしい馬は出てませんが・・・。

そしてこのレースにはもう一つ思い出が・・・
生まれて初めて馬券が当たったレースなんです。配当は990円なんで
たいしたことなかったんですがうれしかったですねえ。
好きな馬が勝って馬券も当たる、やっぱこれが最高ですよお!!!
以来このレースはけっこう相性がいいので当たる気がする(笑)
今週こそはしっかり当てるぞお!!

サッカーボーイ 牡
11戦6勝 主な勝ち鞍 マイルCS 函館記念 中スポ4歳S
父ディクタス 母ダイナサッシュ 母父ノーザンテースト


ランキング参加してます。
よろしければバナークリックお願いいたします!

人気blogランキング

<広告>↓こちら↓も覗いてみてください!
click!
  1. 競馬
  2. / trackback:2
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

氷室さん大好き♪

お買い物♪

amazonで検索♪

カレンダー

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらもクリックよろしく!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

バティ

  • Author:バティ
  • 少し変な人です。

    飼っている猫も
    少し変です。

    いつもあおむけで寝ます。

メールお待ちしてます☆

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク2


« 2005 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

