なにかを変えてみたいと思う今日このごろ・・・

バティのいろいろ日記




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


虎は虎でも・・・

虎は虎でもタイガースの話じゃありません。タイガーウッズです(笑)
私、実はタイガーウッズの大ファン!ゴルフをやる時はもちろんのこと
毎日、ポロシャツ、ズボンに靴とナイキのTWバージョンでございます。
まるでコスプレイヤーですね(笑)

今週はそのタイガーウッズが来日して昨年同様ダンロップフェニックス
に出場してます。初日の今日はトップと1打差、5アンダーで2位。
まずまずのスタートです。トップはアメリカのデービットデュバル。
いやー久々に聞く名前です。故障からしばらく絶不調が続いていますが
実力は世界でも屈指の人ですからね。去年タイガーがここで復活のきっかけを
つかんだようにデュバルにも頑張って欲しいもんです。

今年のフェニックスはこの2人と初日3位につけたジムフューリクあたりの
争いでしょうかね。実力者が好スタートをきっているので楽しみです。

さて明日はタイガー何色のシャツ着てプレーするのかなぁ??
実はそれが一番楽しみだったりします(笑)

ランキング参加してます。
よろしければバナークリックお願いいたします!

人気blogランキング
  1. スポーツいろいろ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

氷室さん大好き♪

お買い物♪

amazonで検索♪

カレンダー

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらもクリックよろしく!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

バティ

  • Author:バティ
  • 少し変な人です。

    飼っている猫も
    少し変です。

    いつもあおむけで寝ます。

メールお待ちしてます☆

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク2


« 2005 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

