なにかを変えてみたいと思う今日このごろ・・・

バティのいろいろ日記




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


優勝だぁ~!!

祝!優勝!!L(@^▽^@)」

タイガース、見事に甲子園で決めてくれました!!
相手は巨人、ほんとに最高の結果を見せてくれましたよ。
ここまで短かったような長かったような・・・(T_T) ウルウル
もう今日は言葉はいりませんね。
このままの勢いで日本シリーズも頂きだぜ!!


おめでとう阪神タイガース!

日本シリーズも頑張れ~!!


  1. 阪神タイガース
  2. / trackback:17
  3. / comment:4
  4. [ edit ]


マジック1キタ━━━━(・∀・)━━━━

さあ、いよいよきました、マジック1!!

相変わらずの井川のピッチングでしたが勝ってなにより!
ようやくくるところまで来ましたよ。明日すっきり決めちゃって欲しいです。
先発は下柳でしょう。優勝を決めるのにぴったりの先発です。
もう中日が勝とうが負けようが関係ないんですから勝つことだけに
集中して頑張って欲しいもんです。

甲子園で胴上げだぁ~!!

ランキング参加してます。
よろしければバナークリックお願いいたします!

人気blogランキング

<広告>レッドスターも走る!!


  1. 阪神タイガース
  2. / trackback:1
  3. / comment:3
  4. [ edit ]


神戸新聞杯・オールカマー結果

神戸新聞杯
1着◎ディープインパクト
2着 シックスセンス
3着 ローゼンクロイツ

5着○アドマイヤジャパン

枠連 6-8 470円 馬連 09-13 500円 馬単 09-13 520円
3連複 05-09-13 2,150円 3連単 09-13-05 3,970円

ディープインパクト圧勝でした。予想は惨敗でした(笑)
結果の通り牝馬と同様に春の勢力そのままですね。
ディープインパクトは強いのひと言。3000mがベストではないかもですが
折り合いの悪い馬じゃないので本番菊花賞も心配ないでしょう。
あとは故障しないことを祈るのみ。無敗の3冠見せてもらいましょ!

オールカマー
1着 ホオキパウェーブ
2着×グラスボンバー
3着 エルノヴァ

5着○ヴィータローザ 
6着◎コイントス
8着▲カナハラドラゴン

こちらも予想は大惨敗、もう笑うしかないですねえ(^u^)
もう展開予想からして大失敗ですからね、コイントス単騎逃げじゃないし。
典型的に予想が当たらない展開でした。
ホオキパウェーブは見事な変わり身でした。もともと力はある馬ですから
これで秋のG?戦線に期待が持てます。血統的に有馬記念が面白そう。
エルノヴァも女王杯に期待できる内容でした。

さて、来週はいよいよ秋のG?第一弾スプリンターズS。
楽しみにですねえ。しっかり当てましょう!

ランキング参加してます。
よろしければバナークリックお願いいたします!

人気blogランキング
  1. 競馬
  2. / trackback:1
  3. / comment:2
  4. [ edit ]


神戸新聞杯&オールカマー

関西のメイン神戸新聞杯から。このレースは思い出語るのはいいでしょう。
いよいよディープインパクトの復帰戦ですからね。この1頭に注目します。

◎ディープインパクト
○アドマイヤジャパン


調教を見る限り完全に仕上がってるわけではないにしろトライアル仕上げという
感じではないですし、普通に走ってくればまず連をはずすことは考えにくいですね。
このまま無敗の3冠に王手をかけてもらいましょ!
それで相手はアドマイヤジャパン1頭です。この馬は2000mくらいが
ベストだと思われます。ここで好走できないようなら菊花賞は絶望でしょうね。
もしディープが休み明けでもたつくようなところがあったら先に行く分
逆転までありえます。その他、ローゼンクロイツシックスセンス
など力、実績とも十分な馬もいますが、今回は馬券の事も考えて無印。
まあいずれにせよ「見るレース」だと思います。

オールカマーの方は
このレースの思い出はオグリキャップロジータ。前年の有馬記念以来になる
オグリキャップが大圧勝劇を見せました。ここから有馬記念までの走り、
本当に強さを見せつけた、充実していた時でした。そしてそのオグリに
挑戦した公営の牡馬3冠を圧勝してきた牝馬ロジータ。初芝のレースも
ものともせず最後までしっかり走って5着に好走してくれました。
どことなく可愛い雰囲気のあるとっても大好きだった馬です。

さて前置きが長くなりましたが予想です。

◎コイントス
○ヴィータローザ
▲カナハラドラゴン
×グラスボンバー


こちらは神戸新聞杯と反対に大混戦、どれが勝ってもおかしくないです。
そんな中◎は距離、コース適正に今までの実績、相手関係を考えコイントスに
しました。単騎逃げになりそうな展開も味方しそうな感じです。
○にはヴィータローザ、▲にカナハラドラゴン、×ならここのところ
調子いいグラスボンバーです。2200mをマイルの競馬にできれば
末脚爆発、突き抜ける可能性ありです。人気の1頭ホオキパウェーブ
実績は認めるものの前走がちょっと負け過ぎの感。もうちょっと時間が
かかるでしょう。距離もやや短いか。

先週に引き続き今週もぜひ当たって欲しいものです!

ランキング参加してます。
よろしければバナークリックお願いいたします!

人気blogランキング
  1. 競馬
  2. / trackback:1
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


できればやめて欲しい・・・

阪神3連勝でマジック4。明日の結果次第では甲子園の巨人戦で胴上げが
濃厚になります!!ほんとに理想の優勝が見えてきました。
こうなったら是非とも地元での胴上げになってほしいもんです。

・・・で、タイトルにあるやめて欲しいこと。
藤川のシーズン最多登板記録です。自分は藤川のこと大好きです。
期待の投手がやっと出てきたことはとてもうれしいし、一投手としても
魅力ある投手であることは間違いありません。また今年の阪神快進撃の
立役者であることに疑う余地は全くなく、MVP候補の筆頭です。

しかし最多登板を意識的に狙うというのはちょっと納得いかないんです。
今の記録保持者の1人、稲尾さんの名前を消してしまうことが残念なんです。
稲尾さんは78試合で404イニング投げているんです。時代が違うとはいえ
このイニング数は快挙というよりほかなりません。といっても歴代18位ですが。
単に最多登板ということだけではない記録だと思うんですよ。古い記録だとか
今と昔は違うからとか、そういう次元の話ではなく登板数、投球回とも多い
というのが凄いと思うんですよね。やっぱりそれをリリーフだけでやぶってしまう
というのがなにかひっかかってしまいます。
「記録は破られるためにあるもの」とはいえ果たしてこの記録を破ってしまうのが
いいことなのかどうか・・・
ただ「意識的に記録を破らない」というのも問題だとも思いますしねえ・・・

何か複雑な気分です。

ランキング参加してます。
よろしければバナークリックお願いいたします!

人気blogランキング

<広告>レッドスターも走る!!




  1. 阪神タイガース
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


中日と1勝2敗

最後の直接対決3連戦は1勝2敗で負け越し。
今年の通算成績は11勝11敗の五分で終わりました。
欲を言えば1つでも勝ち越したかったところですが、井川があの通りでは
厳しいところ。最終戦で下柳からJFKのリレーで完封勝ちできたので
よかったのではないのでしょうか。優勝しても通算で負け越してたんじゃ
格好つかないところですからね。

マジックはこの3連戦で2つ減って6。あと4つも勝てば優勝かな。
このあとは広島3連戦を挟んで巨人と甲子園で2連戦。
広島さんを3タテして甲子園の巨人戦に1つ勝って胴上げといきたいもんです。
中日さん、その間に2敗くらいはしてくださいね(^O^)きゃはは

ランキング参加してます。
よろしければバナークリックお願いいたします!

人気blogランキング

<広告>レッドスターも走る!!
  1. 阪神タイガース
  2. / trackback:0
  3. / comment:3
  4. [ edit ]


井川( ̄△ ̄#) ウラー

やっぱ井川は期待できなかった。。。
試合を壊したわけじゃないけどエースの投球じゃないです。
相変わらず先に点をやってるし、せっかく追いついたのにまた点やるし。

色々な意見があると思いますが自分的にはなにか出し惜しみしてるような
気がしてなりません。本格派のピッチャーですから紙一重のところが
あるのは事実でしょう。しかし井川の球種と左ということを考えると
ここまで打たれるピッチャーではないはずです。140k半ばのストレートと
チェンジアップ、カーブの組み合わせ。チェンジアップの切れは現役の中でも
1,2を争うだけの物があります。そのチェンジアップが生きていないように
見えるんですよねえ。生きてないというか切れが悪いと言った方が正しいかな。
そこが出し惜しみに思えるんです。変化球を投げるということはストレートに
比べてヒジ、肩に負担がかかります。当然ながら故障の可能性は大きくなります。
でもそれを考えてしまったらピッチャーとして失格ですよ。で、今の井川は
それを考えてるんじゃないかなと。先のことを考えるとここで全力投球を続けて
故障してしまったらメジャーの夢が・・・みたいに見えてしまいます。

まあ、あくまで私の想像ですから実際は全然違うのかもしれませんが
どうしてもそう考えてしまいます。それは期待の大きさの証拠でもありますが・・・。

このままで今年のペナント終わらせないでくれ!井川らしい豪快な投球で
エースらしい勝利を見せてくれよ!!頼む、頑張ってくれ、井川!!!

ランキング参加してます。
よろしければバナークリックお願いいたします!

人気blogランキング

<広告>レッドスターも走る!!

  1. 阪神タイガース
  2. / trackback:2
  3. / comment:2
  4. [ edit ]


競馬結果

セントライト記念
 1着 ×キングストレイル
 2着 ○フサイチアウステル
 3着  ピサノパテック

 4着 △アドマイヤフジ
 9着 ◎マイネルレコルト
13着 ▲トップガンジョー

枠連 4-8 1,680円 馬連 07-14 5,340円 馬単 14-07 15,940円
3連複 02-07-14 15,030円 3連単 14-07-02 122,900円

キングストレイルが休み明けで激走、見事差し切って見せました。
この馬はやっぱり2200mくらいが合うのだと思います。
血統的にもスピードタイプの中距離馬ですしね。
本番はちょっとどうでしょうか。厳しい気がします。
人気の1頭マイネルレコルトは全くいいとこなしの大惨敗。
やっぱり調教を軽めにしてたのは調子落ちだったのかな。
それとも血統に反して早熟馬なのでしょうかね。
馬体は決して悪くは見えなかったし走れる状態にあったと思うのですが・・・。
馬券的には一応的中ということで。本命9着は納得いきませんが・・・
「穴ならキングストレイル」はいい予想だったと思いますo(^▽^)o

ローズS
1着◎エアメサイア
2着○ラインクラフト
3着 ライラプス

9着▲サンレイジャスパー

枠連 5-6 200円 馬連 09-10 230円 馬単 09-10 500円
3連複 09-10-12 1,250円 3連単 09-10-12 3,510円

終始ややかかり気味に先行して直線抜け出したラインクラフト
エアメサイアがゴール前で計ったように捕まえて重賞初制覇。
3着にライラプスが入線して春の実績馬の決着となりました。
エアメサイアはこの競馬ができれば本番秋華賞も楽しみですね。
一方のラインクラフトも抑えさえ利けば2000mも勝負になりそう。
秋華賞も春の位置関係は変わらないような感じですね。
今回は無印にしましたが注目していたヤマニンメルベイユが4着に入線。
まあ4着といっても勝ち馬からは1秒1離されてますが。。。
キャリアを考えれば好走の部類でしょうかね。本番も期待します。
馬券は◎-○で的中。この配当ですからどうってことはないですが
エアに◎と印3つしかつけてないとこは満足です(笑)
  1. 競馬
  2. / trackback:0
  3. / comment:3
  4. [ edit ]


競馬予想2回目

今週は東西メインレースの予想をします。

東のセントライト記念からいきます。
まずはこのレースの思い出。1989年の勝ち馬サクラホクトオーですねえ。
春の惨敗続きからここで見事復活の快走劇。ホクトオーここにありを
見せてくれました。しかし結局はこのあとAJC杯を勝っただけ。
早熟だったのかその程度の力の持ち主だったのか、今となっては
もうわかりませんね。強い馬だったと信じてますが・・・
裏切られ続けましたが(笑)なにか憎めない応援したくなる馬でした。
では予想です。
◎マイネルレコルト
○フサイチアウステル
▲トップガンジョー
△アドマイヤフジ
×キングストレイル

面白くない予想です(笑)人気サイドに印つけただけみたいになっちゃいました。
マイネルレコルトは直前軽めの調教でしたが馬が仕上がってるためとみて◎
長いところをずっと使われてきたフサイチアウステルは馬体に大物感があり
本格化はまだ先かと思いますが期待料込み○評価。
穴は骨折休養明けのキングストレイル。センスの良さはここでも上位。
案外距離も合ってそうな感じで侮れません。

続いて西のメインローズS
こちらの思い出はリンデンリリー。桜花賞馬でオークス2着の天才少女
シスタートウショウが故障で不在の中に現れた上がり馬でした。
鞍上は売り出し中の岡潤一郎、このあとこのコンビは女王杯も制するのですが
リンデンリリーは故障でその後走らず繁殖入り、そして岡騎手は落馬事故で
惜しくもこの世を去ることになってしまいます。
リンデンリリーと岡潤一郎、この2戦が本当に輝いていました。
では予想。
◎エアメサイア
○ラインクラフト
▲サンレイジャスパー

春の実績馬2頭で問題なし。両馬とも休み明けですが9分通りの仕上がり。
阪神の2000mという条件でエアメサイアを上と見ました。
穴は勝負付けの終わってない馬からデビュー2連勝中のサンレイジャスパー
ヤマニンメルベイユの血統に魅力を感じますがさすがにここではまだ
通じそうにないので今回は無印です。

さて予想始めて2回目、まず1回当てておきたいです。
当たりますように~~α~(ー.ー")
  1. 競馬
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


負ける気がしない

阪神はまたまた巨人に快勝でこれで6連勝!負ける気しません!!
中日は横浜に逆転負け、岩瀬が打たれる嫌な負け方でした。。。
もう絶望と言っていい7.5ゲーム差。中日さん、そろそろ終戦ですかね。

というわけで、さっそくマジックが2つ減って11になりました。
ほんと「強い」のひと言です。ここへきて止まらない快進撃は
今まで(今年だけでなく)しっかりとしたチーム作りをしてきた証でしょう。
選手、指導者をきちんと育て、足りない部分は補強する。
そして若手、ベテラン、外国人選手の融合。このバランスが大事です。
これが出来ているからこそ阪神は強いのです!!

ええー、まだペナント制覇もしてないのに、気が早いんですけど・・・
もうここまできたらいいっしょ。あんまり強いんで言っちゃいます。

今年こそ日本一だぁ~!!(笑)

<広告>レッドスターも走る!!
  1. 阪神タイガース
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


マジック13点灯!

いよいよきました、マジック点灯!その数字は13。
残り16試合でマジック13ですから騒ぐほどのことでもないのですが
マジック=優勝みたいなところはあるし待望のことではありますよね!

今の両チームの状態からするとだいたい28、9日の甲子園あたりで
優勝が決まりそうな感じですかね。早く決まるに越した事はないですが
どうせなら地元で決めてもらうのが1番いいでしょう!甲子園で相手は
巨人、先発は井川ってこれ以上ないシュチュエーション。
よし、ここで優勝することにしましょうv(⌒o⌒)v

単純な話、あと13勝すれば優勝!気を抜かずに頑張れタイガース!

<広告>レッドスターも走る!!
  1. 阪神タイガース
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]


井川、これでいいよ!

阪神またも圧勝!18安打16得点の打線爆発!!
3試合連続の2桁得点で文句なしの勝利でした。

この大事な季節にきて打線の充実振り、これこそ優勝するチームの姿です。
決してHRが多いわけではないのに大量得点ができる打線。そして少ない失点。
巨人の全く逆をいく、まさにしっかりとした野球ができている証明です。

そして毎度の井川評ですが・・・
7回を95球、被安打9、四死球2、1失点、奪三振5の成績。
正直いい状態でもなく、失点1以外はそんなに評価できる内容でもないです。
しかし、それでいいんだよ、井川!今年ダメなとこはオフにしっかり練習して
いっぱい考えて修正すればいい!今みんなが求めてることは「勝つこと!」
今の時期は勝たなければなんの意味もないんだよ。だから内容が悪くても
1失点で切り抜け勝ち投手になった今日のピッチングは100点だ!!
残りの試合も抑えてくれよ、井川!!

<広告>レッドスターも走る!!
  1. 阪神タイガース
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]


明日にも優勝マジック13

いよいよ明日13日にも優勝マジック13点灯です!!

9月に入って7勝1敗と走る阪神に対し中日は2勝7敗と大きく負け越し。
ゲーム差は6と広がってほぼ決着がついた感じになってきました。

先週末は阪神の強さばかりが目立つ展開。広島との2戦目は21得点の圧勝。
そして3戦目が凄かった。大差で圧勝のあとは打線が湿りがちなものですが
そんなジンクスものともせず、10-0とこれまた圧勝!最下位広島が
相手とはいえまさに優勝するチームの勢いでした。
またそんな大量得点にもかかわらず投手陣もしっかりとした投球を見せ
3試合で失点はわずか3。3戦目には杉山がプロ初完投初完封と期待以上の投球、
この時期にここまで歯車が噛み合えばもうなにも心配ないです!

このまま優勝まで突っ走れ~!頑張れタイガース!!

  1. 阪神タイガース
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]


今週から競馬予想もやってみます

今週から秋の中央開催が始まるってことで週末は競馬の予想をやってみます。
重賞レースを中心に場合によってはオープン特別など興味のあるレースや
注目のレースの予想をしてみようと思います。
当たらなくても苦情は受け付けませんよーー(笑)
また予想だけじゃなくそのレースの思い出なんかもちょっと書くんで
ぜひ読んでみてください。改めましてよろしくお願いします<(_ _)>ぺこりん♪

では早速・・・
今週は初めてということで1Rのみ。
中山のメインレース京成杯AH(G?)芝1600m

このレースは非常に思い出深いレースです。
マティリアルが復活したレース、そしてゴールを過ぎて故障発生。
マティリアルが亡くなったレースでもあります。
この馬について語り出すとそれだけで終わりそうなんで機会があればまた、
というわけで予想の方を。。。

◎コスモサンビーム
○マイネルモルゲン
▲シャイニンルビー
△マイネルソロモン
×ミッドタウン


コスモサンビームはここではちょっと力が抜けています。
叩かれ2戦目、斤量も57.5kならまず連ははずさないでしょう。
開幕週で内枠先行が有利、逃げも先行もよしのMモルゲンの粘りと
先行策から内を突いて伸びてきそうなシャイニンルビーにも注目。
速い流れになるのは間違いなく着争いは経験豊富な古馬勢が有利と見ました。
アイルラヴァゲインはあっさり勝っても不思議はない能力の持ち主ですが
1600mだとゴール前の坂で止まる&伸びない可能性が大きい。
オッズ的にも今回ははずします。

ブログ初予想だし、当たるといいな!!
  1. 競馬
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]
続きを読む


阪神勝率マジック15!そして星野さん残留!!

もうなにも言うことはありません!
相手のミスもありましたが21得点の圧勝劇はまさに王者の貫禄。
マジック点灯の可能性のある試合でこの勝ち方、文句なしです!!
いよいよ優勝への階段を上り始めたといった感じになってきました。
ここまできたら間違っても怪我などしないでみんなで頑張って欲しい。
大目標に向けて進んでいくのみです!!!!!!

そして星野さんの巨人入り消滅。
いろいろな報道があって心配してましたがまずは安心です。
今後どこかの監督として復帰の意思はあるようですし、それはファンとしても
うれしいこと。まだまだ星野さんのユニフォーム姿は見たいです。
でもやっぱり星野さんは巨人にだけは行っちゃいけません。
巨人を叩き潰してこそ「男、星野」の姿ですよ。それがかっこいいんです。
「元巨人」の看板がなくても注目される凄い男、それが星野仙一!!
これからもずーっとその姿を貫いていって欲しいです。

最後に巨人さんへ
お金を使っていい人材を揃えるのは企業努力の一つですから問題ありません。
しかしそのやり方だけじゃ限界ありますよー。ってもうそんな状態ですけどね。
そろそろ本気で将来のこと考えてきちんと育てた方がいいんじゃないですか?
選手も指導者もね!

<広告>レッドスターも走る!!
  1. 阪神タイガース
  2. / trackback:1
  3. / comment:2
  4. [ edit ]


4ゲーム差!大きい!!

昨日は阪神が勝って中日が負け、4ゲーム差に広がりましたv(⌒o⌒)vイエーイ
ここへきての4ゲーム差はかなり大きい!しかもここまで引き分け1の中日に対し
阪神は引き分けが5。直接対決があと3つあるにしてもかなり有利に
なったのは間違いないです(^_-)-☆

ちょっと数字で見てみます・・・
阪神は残りが19試合で今の勝率から考えて11勝8敗で乗り切ったとします。
そうすると84勝57敗5分で勝率.595
この場合中日は残り23試合を15勝8敗でいって84勝61敗1分で
勝率は.579
、勝ち数が並んでも勝率で下回ってしまうので
16勝7敗でいってようやくプレーオフになります。
仮に阪神が残りを9勝10敗と負け越したにしても勝率は.581。
阪神のプレーオフ進出はほぼ確定したと言っても過言ではないでしょう。
まあプレーオフなんてことにならないですっきり優勝しないと!ですけどね。

ここまでくると怖いのは油断と悪い意味での緊張感だけです。
しかし「優勝の味」「勝つ意欲」の他に本当の意味での「ペナント勝ち方」
知った阪神にそんなものがあるわけはありません!!
余計な事など考えずペナント制覇に向けて走るのみです(≧∇≦)/

<広告>レッドスターも走る!!

  1. 阪神タイガース
  2. / trackback:1
  3. / comment:3
  4. [ edit ]


この2連戦・・・

阪神、中日の首位攻防戦は1勝1敗でした。

初戦の先発は予想通りの井川。5回3失点は数字的にはまずまずも
エースとしちゃ期待を裏切る内容。勝たなきゃいけない試合で
先に点をやるわ、左打者にHR打たれるわ、これじゃダメですねえ。
中日からすれば井川が出てくることに怖さはないでしょうね。
もう1度中日戦に投げると思いますがあまり期待できないかも・・・
打線は最終回に2得点、最後まであきらめずに点をとれたことは
大きかったです。次に繋がる負け方・・・とか言ってる時期ではないですが
収穫なしで負けるよりはずっといい!!打線には大きな問題なしです。

2戦目は下柳が先発、こちらは前回同様いい投球を見せてくれました。
さすがベテラン、頼りになります!藤川の1失点はまあご愛嬌として・・・
久保田の2失点は頂けませんねえ。今年の久保田は頑張ってると思います。
球の速さ、威力、度胸、確かに抑えはこの男しかいないでしょう。
今年の阪神の必勝パターンはほとんどがJFKで1イニングずつの投球。
9回の頭から久保田が投げるわけです。例え1点差であってもピンチを
脱出するという場面はあまりないです。それにしてはちょっと物足りない
成績なんじゃないかなとも思えるわけです。
同点に追いつかれたあと投手交代をしなかった岡田采配は久保田を育てる
という意味で素晴らしかったし、それに応えて無失点に抑えた久保田も
よかったのですが、9回裏に守護神が出てきて追いつかれてしまった
ということは事実で中日を追いつめる勝ち方にはなりませんでした。
まあ勝ったからよかったですけどね!!(笑)

残り試合、少なくなってきました。全部勝つくらいの勢いで
1戦1戦頑張っていってほしいです!!
  1. 阪神タイガース
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]


ブランドDM

ブランド物は直営ブティックで買うのがいい!!
まあ偽物対策もあるんですけど、あの高級そうな雰囲気を味わえるのがいい!!
アルマーニ&ヴェルサーチの東京店でお買い物するとジュース出してくれるし。
高級そうな領収書、そして季節ごとに送られてくるDM、セレブになった気分♪
DMの封筒なんかもさすがにかっこいいんですよね~。やっぱセンスが違います。

そしてここでまたプラダのお話し。他のブランドと同じくDMくるんですけど
その他にプラダブティック銀座店○○って個人名でもくるんです!!
それもちゃんと手書きで書いてあってDMというかお手紙ですね。
これがなかなか感動します!覚えてもらっているうれしさとプラダの封筒&便箋。
もらったとたんにまた行きたくなっちゃいます。プラダさんたら商売上手!
お金&時間があればほんと週1くらいでも行きたいくらいですわ(=^_^=)
俺は別にプラダの回し者でもなんでもないですけど、ほんと銀座店いいですよー。
最初はちょっと入りづらい雰囲気もあるんですけど1回入っちゃえば
店員さんはフレンドリーに接してくれるしまた行きたくなります!
ぜひぜひ1度行ってみてください!!
・・・また好きなお店の紹介みたくなってしまいました(#^.^#) エヘッ

<広告>香水っていいよね♪
↓↓↓クリック!!(≧∇≦)/


  1. その他の話題
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]


やったぜ!連勝だ!!

阪神勝った!!中日負けた、、、3ゲーム差に広がりましたよ!!
昨日は危ない勝ち方で横浜に希望を持たせちゃったかなっと思いましたが
今日もきっちり勝ちました。昨日の最終回の流れを引きずらなかったあたりに
今の阪神のチーム状態の良さを感じました。
スペンサー、正直言ってひーやんが好きな俺からすると「うーーん」と
思うとこもあるんですが、これだけいいところでホームランを
打ち続けられるともう認めるしかありません!「あんた、いい選手だよ」
藤本、さすが勝負強い!!ここ一番では絶対打ってくれます。

これで9月に入って負け無しの3連勝、大型連勝で一気に抜け出したいところです!

そして抜け出すためには直接対決で叩くのが1番手っ取り早い、、、
その直接対決が来週の火、水と2つあります。ここで連勝するようだと
ようやくゴールが見えたといってもいいでしょう。
・・・でその初戦の先発が井川でしょうね。もう何度も書いてる気が
しますが、井川が勝たないとダメなんです!優勝争いをしている大事な
ところで勝てないようじゃエースじゃない。井川が投げる時は打線の
ことはいいんです。0点に抑えれば少なくとも負けることはないんですから。
今度こそしっかり投げてくれよ~!!ほんと頼むぜ、井川!!!


<広告>管理人もここでアフィリエイトしてます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 





click!
  1. 阪神タイガース
  2. / trackback:1
  3. / comment:6
  4. [ edit ]


阪神勝ったのね♪

仕事の関係で途中経過も見られず、ニュースも見られず(T_T)
ようやく帰ってきてネットで結果を見ただけです。。。
だから詳しいことはなんにもわかりませんが、とにかく勝ってなによりです。
打線は相変わらず好調のようですし、数字を見る限り下柳も復調した様子。
JFKはいつも通りの無失点リレーで文句のない勝ち方のようですね!
こういう試合こそゆっくり観戦したかったわ・・・

さて、天王山と言われていた3連戦は1試合が雨で中止。
2戦を1勝1敗で結局ゲーム差は変わらずで終わりました。
まあ3タテがない限りそんなに大きなポジションを占める試合では
ないと思ってましたが、結果的にゲーム差という意味では
なにもなく終わりました。
井川で負けたのは痛かったけど、山本昌から勝利をあげたのは収穫だし
川上をある程度打てたのも収穫。痛みわけですかね( ̄-  ̄ )ンー

次は横浜と2連戦、そしてまた中日と2連戦。
もうここまできたら1戦1戦がすべて大事な試合。
言葉は悪いですが目先の1勝にこだわって勝って欲しい!!!
優勝に向かって勝利あるのみだあぁぁ~p(#^∇°)q ファイトッ


<広告>管理人もここでアフィリエイトしてます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 





click!
  1. 阪神タイガース
  2. / trackback:0
  3. / comment:5
  4. [ edit ]


9月初日記は・・・

阪神が負けたことからスタートです(/TДT)/あうぅ・・・・
とうとう2位中日と0.5ゲーム差まできてしまいました。

やっぱり今年の井川はどこかダメですねえα~ (ー.ー") ンーー
調子が良かろうが悪かろうが今日あたり打ち込まれるようじゃダメです。
そういう意味で昨日の負けは大きいですよ。このゲーム差ですからペナントを
左右する1敗ではありませんが「阪神に井川あり」を見せられなかった
のは痛いです。これからの中日との対戦に響かなきゃいいのですが・・・

ただ、チームとしたら強さは見せられたのではないでしょうか?
まずはやや不調だった今岡、矢野のホームランで先制できたこと。
そして7-3になって一方的に流れを持っていかれても不思議ではない
展開になりながらもそこからリリーフ陣がふんばって無失点に抑え
その後2点を追加して最後まであきらめず追い上げたこと。
ベテラン桧山がここにきて調子を上げていること。
決して完敗ではなかったし先に繋がる戦いはしていました。

さて、今日の先発は下柳でしょう。ここ2戦打ち込まれています。
今日も打ち込まれるようだと先発陣崩壊に繋がりかねません!!
中日に阪神の強さを思い知らせるためにもしっかり投げて欲しいです。
首位決戦に連敗は許されません!今日は勝ちましょう!!!

<広告>管理人もここでアフィリエイトしてます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 





click!
  1. 阪神タイガース
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

氷室さん大好き♪

お買い物♪

amazonで検索♪

カレンダー

08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらもクリックよろしく!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

バティ

  • Author:バティ
  • 少し変な人です。

    飼っている猫も
    少し変です。

    いつもあおむけで寝ます。

メールお待ちしてます☆

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク2


« 2005 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

